こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M&Gは?
NUMBP-#14294
NAMEみよすけ
DATE2003/06/23 21:14
続々とチケットが届いてるみたいですね (^-^)
ホール公演に行ける方、うらやましいです!!

でも・・・、「M&G当たったよ〜!」って話、聞かないですね。
もしかして、今回はないのかなぁ・・・(T_T)
葉浩志
仙台のライブに参加するんですが、M&G当たりましたよ!!!めちゃくちゃ楽しみです!
BP-#14332 みき 2003/06/27 19:01
みきさん、ご報告ありがとうございます!!
M&Gあるんですね。安心しました (^-^)
・・・って、もう当たった気分になりそうです (^o^;
BP-#14336 みよすけ 2003/06/27 20:52
みよすけさんも当たるといいですね〜!

私は当たるとは夢にも思わなかったので
(もう忘れかけてました・・笑)
びっくりして叫んじゃいましたよ。
BP-#14337 みき 2003/06/27 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved