こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初歩的な質問ですみません。
NUMBP-#14297
NAMEまつっち
DATE2003/06/24 19:11
みよすけさん、皆さん、M&Gってなんなんですか?ライブに関係する事なんでしょうか?過去ログで探しても分からなかったので、是非教えてください。
葉浩志
そうです。ライブに関係することですよ♪
M&Gとは、Meet&Greet、ライブ前に松本さんと稲葉さんに楽屋なのか別室なのかで、お会いできるという夢のようなFC企画です。 おととしは10名、去年は15名招待されて、一緒に記念写真など撮ったりできたみたいですよ。
と知ったかぶってますが当たったことはありません・・・(T_T) FCで購入したチケットに同封されてくるみたいです。
今年もあるといいですね!是非当たってみたいものです!!
BP-#14298 yukabu- 2003/06/24 19:49
yukabu-さんが書かれている通り、お二人に会えてしまう素敵な企画ですよ!!
それにしても、当たったって話、全然聞きません・・。
どうか今年もありますよ〜に!!
BP-#14309 みよすけ 2003/06/25 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved