こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台公演参加の方!
NUMBP-#14307
NAMEま〜
DATE2003/06/25 23:23
チケット届きましたか?あと2週間近くと迫ってきましたがまだこないので不安になってきました。遅れるにしてもまだこないとなると…仙台公演参加のみなさんは届きました?!
葉浩志
仙台ですが、まだ届いてませんよ〜;;
25日の午前中にビーパの24時間メッセージを聞きましたが、まだ発送完了の報告はされてませんでした。
今週中には届きますよね;
ドキドキです〜(>_<)
BP-#14310 I 2003/06/26 00:38
26日の午前中仙台公演チケット届きました。
振込用紙が届いたその日に振り込んだから早くついたのかな?他の仙台公演の皆様どうでしょうか?
BP-#14312 仙台人 2003/06/26 12:21
私も届きました♪
3階席だけど、どのくらい見えるものなのかな〜?
BP-#14313 I 2003/06/26 12:39
仙台公演が届きはじめたんですねーー!
仙台の次、青森に参加するので今週はチケットがいつ届くのか、毎日、毎日郵便受けに顔をいれてのぞき込んでました。いよいよかなぁ〜 
BP-#14315 Emi 2003/06/26 15:27
チケットきました 一階Fゾーンだけど アリーナなんですか?おしえてください 
BP-#14317 hiro 2003/06/26 16:35
チケット届いてました。
席は2階だけど、私の運はこんなもんだろうと思ってます(笑)

>hiroさん
すごい!Fゾーンって超良席ですよ!(興奮←笑)
まずは仙台サンプラザのHPに行ってみましょう★
座席と、写真が見れますよ(^^)
http://www.sendai-sunplaza.com/
BP-#14318 稲里 2003/06/26 17:47
いままでで一番良い席  
稲里さんサンプラザのアドレスありがとうござしました
BP-#14321 hiro 2003/06/26 19:24
みなさんチケット届いているみたいですね!
自分も昨日届きました!しかーし!座席表で自分の席を確認してみると…今までで一番ステージから遠い席でした…(泣)最後のPleasure公演こそはもっと近くでみたかったのに…まぁライブに参加できるだけで十分うれしいんですけどね〜…(^^;)
BP-#14330 ま〜 2003/06/27 18:23
届きました〜!!
席は二階でした。なんか、いよいよって感じで緊張してきました!!
BP-#14358 まめたろう 2003/06/28 17:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved