こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やったぁ〜!!!
NUMBP-#14314
NAMEみーたん
DATE2003/06/26 14:20
みなさん、聞いてくださいっ!
いまさらなのですが、やっと「ビーパ」の
ファン専用サイトに自分のパスワードで
入ることができましたぁ!!!

何度も何度も、こちらにも「入れないぃぃ」と
記事を掲載して、みなさんにいろいろ知恵を
お借りいたしましたが、全然だめで「ビーパ」にも
メールをしていたのですが、入れない理由メールは
来ず、しょげていたのですが、ココ最近あきらめ
気味で忙しかったので「ビーパ」ファン専用サイトに
入れるかチャレンジしてなくて、昨日久しぶりに
やってみたら入れたのですぅ!!!
昨日は、嬉しくて2、今日は寝不足気味なほどです。
私宛にスレをくれたみなさん、本当にありがとうでした!!!。
葉浩志
おめでとう!原因はなんだったのでしょうね
私も6月初めからFCサイトに入れず
やっと今日入れました。過去のログや会報を見て
やれるだけのことは全部試してみたのですがダメで
ビーパに3回もメールしても返事は来ず
みんなが新曲だ!かっこいい写真だ!とか騒いでいても
1ヶ月あまり入れず、涙涙でした
そしてついにビーパに直で電話したら
「こちらでもお調べします」という返事で
やっと、復活しました。
>マーブルさんは入れたでしょうか?
>FEBUさん心配してくださってありがとう
BP-#14316 涙 2003/06/26 16:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved