こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】青森ぃ〜
NUMBP-#14329
NAMEkazukun
DATE2003/06/27 18:19
青森市文化会館参加の者ですが、いまだにチケットが届きません・・・・すでに届いた方はいますか?
葉浩志
私もまだ届いてませんよー。
来週ぐらいじゃーないんでしょうか?
楽しみですね〜♪
BP-#14333 yuu 2003/06/27 19:38
来週ですか・・・楽しみですね!でも来週の火曜日で二週間前ですよね。
BP-#14334 kazukun 2003/06/27 20:04
私もまだなんです・・・でも、昨日のビーパの24時間情報では青森まで発送完了しているみたいです。
(私もこちらのみなさんに教えてもらったから、聞きました) 今日かな・・・と郵便屋さんをまってるのですが。
楽しみだーーー
BP-#14342 Emi 2003/06/28 09:48
昼に届きましたよ。
今までで1番いい席でした。
27歳男なのに泣いちゃいました。

BP-#14345 ノーネイム 2003/06/28 12:20
またまたこちらをお借りして。
チケット届いたんですか!! 帰ったら確認しなきゃ 
ノーネイムさん、席がすごそうで、おめでとうございます!待ちに待った2年ぶりのチケットが届いたら、27歳の私も泣いちゃいそうです。 楽しみましょうーー
BP-#14351 Emi 2003/06/28 13:52
私はまだです・・・夕方には来るかなぁ?
BP-#14357 kazukun 2003/06/28 14:48
うらやましい!!>ノーネイムさん
今日は来なかったんで明日、待ってます。
・・・って、日曜日でも配達してくれるかな〜?
ところでみなさん、当日サインは並びますかー?
私は狙ってますが、青森は昼頃からでも
大丈夫じゃないかと・・・甘いですかねー?
BP-#14359 yuu 2003/06/28 19:31
サインの件ですが、文化会館はチケットないと買えない場所(会場内)での販売ですよね?
どこに並べばいいのかなぁ?
チケットもぎりが立つところかな?
BP-#14361 ノーネイム 2003/06/28 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved