こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーズパーティの
NUMBP-#14348
NAMEアドネス
DATE2003/06/28 13:28
更新されたと聞いたのでビーパのサイトに入ったんですが
TOPのインフォメーションの所には、NEWSと壁紙が更新した
と書いてあるんですが実際にNEWSも6月15日以降更新されて
ません。壁紙も前のままです。更新ボタン押しても、変わりません。
これは、僕だけでしょうか?
またどうすれば直りますか?
葉浩志
訂正です
実際にNEWSも6月15日以降更新されてません
         ↓
実際にNEWSを見ても6月15日以降のNEWSが更新されていません
BP-#14349 アドネス 2003/06/28 13:32
Internet Explorerのキャッシュのクリアを
した後再起動してみてください。
BP-#14350 FEBU 2003/06/28 13:51
リロードやキャッシュクリアしてみてはいかがで
しょうか?とりあえず間違いなく6/27付で更新はさ
れていますよ。
BP-#14352 LIFE 2003/06/28 13:57
すみませんがキャッシュのクリアって何ですか?
どのようにやるか教えて下さい。

聞いてばかりですみません
BP-#14354 アドネス 2003/06/28 14:00
出来ました!
FEBUさん、LIFEさん本当にありがとうございました。
感謝してます!!
BP-#14355 アドネス 2003/06/28 14:19
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#14356 きいろ 2003/06/28 14:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved