こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メルマガVOL.003
NUMBP-#14360
NAMEめい
DATE2003/06/28 21:47
やっと第3号発行されましたね(^^)
002からだいぶ間が空いたようですが、ツアーも始まることだし、もっとガンガン情報とか小ネタを流してもらえると嬉しいなあ…
葉浩志
えっ!メルマガ届いてるんですか??うちには着てない・・・。何でだー!!!(涙)もう少しまってみます。早く来ないかなぁ・・
BP-#14362 あてぃ 2003/06/28 22:04
ビーパのメルマガ?
家にも届いてません。。。
また届かないのかしら(泣)
BP-#14368 koko 2003/06/28 23:44
29日お昼過ぎましたが、うちにもきていません。
来たり来なかったり。。こうゆうのってどうゆうことなんでしょうか?
マガって一斉に配信されるものではないのかしら?
遅れてくるのならいいのだけど。。
BP-#14382 刹那 2003/06/29 13:38
私の所にも届いてません。2号は届いたのに(1号は届かず)。時間のズレはあるそうですが…(チケット優先予約の当落メールにしても)。
BP-#14384 ちゃまご 2003/06/29 16:12
我が家にも届いていません。やっぱり、1号は届かず、2号は来たのですが・・・娘も登録していますが来ていません。登録内容を確認しましたが、希望するになっていて、アドレスもあってるのに。
BP-#14394 うろこ姫 2003/06/29 22:39
うちも1号2号は問題なく届きましたが、、3号はきてませんねぇ。
BP-#14402 mayo 2003/06/30 01:33
わたしのところには28日の夜7時過ぎに届いていましたよ。
(ちなみに1号は届きませんでした。)
BP-#14408 ないろ 2003/06/30 16:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved