こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報バインダー
NUMBP-#14400
NAMEいおり
DATE2003/06/30 01:26
4月28日に振り込んだのですが未だ未着です。
ちょっと前に2ヶ月以上たってから届いたという方がいましたが、同じ日に振り込んだ方いらっしゃいますか?
葉浩志
私はその20日位前に申し込みをして、半月後の5月の頭に届きました。

おかしいと思うのでメールした方がいいですよ。
BP-#14401 どれどれ 2003/06/30 01:30
私は4月22日に振り込んで昨日届きました。
ビーパのメッセージで、今4月22日までに振り込んだ分が発送完了って言ってました。
それ以降は発送準備作業中だそうです。
BP-#14403 松葉 2003/06/30 01:50
ありがとうございました。
きっとものすごい注文なんでしょうねもうしばらく待ってみます。
BP-#14404 いおり 2003/06/30 02:00
〆切、今日ですネ。
ビンボォだった私は本日やっとこさ、郵便局にて振り込んできました。いつくるんでしょうかぁ?でも楽しみに待っときます♪みなさん、早く届くといいですね★
BP-#14407 ちなちゅ♪ 2003/06/30 14:48
本日バインダー届きました!
皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
BP-#14449 いおり 2003/07/02 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved