こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10周年のビデオは・・・
NUMBP-#14415
NAME18歳♪
DATE2003/06/30 22:53
5月26日までがファンクラブの継続期間(?)でした。お金を振り込む最終期限が26日ということなんですが・・・
わたし、すっかり忘れていて27日に振り込んだんです!ダメだろうな〜とは思いつつ。絶対忘れちゃダメだと思って冷蔵庫に貼っていたのに思い出したのは当日でどうすることもできませんでした
10周年のときは記念ビデオが送られてきたんですよね?それって何月に送られてきたかご存じの方はいらっしゃいますか?
まだ継続通知&記念品が届かなくてドキドキしてます
もちろん自分が悪いんだけど、そんなことは十分分かってるんだけど、9月には会員に戻れることを祈ってます(泣)
葉浩志
10/3〜10ぐらいだったと思います。私の誕生日の数日後にいきなり荷物が届き「???」と思っていたら記念ビデオでした。親から「誕生日プレゼントになったな」と言われましたから・・・
BP-#14418 KOA 2003/06/30 23:13
私も一日振込み期限が過ぎてしまったことがあったのですが、運良く(?)継続することができました。18歳♪さんも間に合うといいですね!
BP-#14419 なほこ 2003/06/30 23:47
私もファンクラブ最終振込み期限が5月26日なのでちょっと参考になればいいのですが。(ビーパのカードの有効期限は7月1日から翌年の6月30日ですか?私はそうなのですが。)
私は5月7日に振り込んで6月の中旬ぐらいに新しいカードが来ました。1ヶ月以上はかかりましたね。継続記念品は、期限がギリギリ7月にはいちゃっているので(笑)、10月か11月に来ます。
なほこさんもおっしゃっていますが、私ではないですが一日遅れても大丈夫だったって言う人知っています。無事に継続されてるといいですね(^^)

全然関係ない話なのですが、時々書き込みされる17歳♪さんですか?「あれ?最近誕生日迎えたのかな?」とちょっと思ったので(^^;)関係ない話&もし違っていたらごめんなさいね(汗)。
BP-#14425 なりこ 2003/07/01 12:39
KAOさん、なほこさん、なりこさん、ご丁寧なレスをありがとうございました(泣)  
一日だったらOKだった方もいらっしゃるんですね〜
今年は忙しいのでしょうか、全く音沙汰ありません(汗)
KAOさん、確かにうれしい誕生日プレゼントですよね〜
実は、わたしまだ見たことないのですが、特番にちょこっと映ってるらしいので楽しみにしてます♪
なほこさん、ありがとうございます〜〜(泣)
普段の行いの悪さが響いているのでしょうか?一生懸命祈ってるんですが・・・
なりこさん、はい!元17歳♪です!
実は、5月には18歳になっていたのですが、HNを変えるのをすっかり忘れていて今頃変えました(笑)気づいてくださってありがとうございます〜
カードの期限全く同じです!
な、なんとか戻れるように神さまに祈ります(汗)

BP-#14430 18歳♪ 2003/07/01 18:04
こんにちは。もう遅いかも知れないけれど。昨年ですが、ビーパに確認し、2〜3日はOKということです。
BP-#14460 うる星ママ 2003/07/03 13:41
うる星ママさん、ありがとうございます!
2〜3日なら大丈夫なんですね〜
ビーパに問い合わせてみればよかったのですね・・・
でも、なんか言いづらくて(笑)
BP-#14475 18歳♪ 2003/07/03 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved