こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルサイトに入れないんです!
NUMBP-#14435
NAMEodagiri
DATE2003/07/02 00:06
 突然すいません!!お昼からいろいろがんばってるんですが、ビーパサイト(会員専用の場所)に入れないんです!!みなさんは入れますか??じぶんだけかなぁ・・
葉浩志
私もさっきから全然入れません!最近入れないことが多いですよね...
BP-#14437 なほこ 2003/07/02 00:14
そうなんです!!全然なんです!!さっきもチャレンジしてみたんだけどはいれない!!なぜ(??)
BP-#14438 odagiri 2003/07/02 00:36
私も昨日ずっと入れませんでしたが、今学校のPCからやったら入れました。なんか社名変更がどうとか出てたきがしたので、たぶんそのせいでしょう。
まだ見れませんか?
BP-#14440 ぴよ 2003/07/02 10:17
今、学校のPCでやっと見れました!!よかった〜
突然の書き込みいろいろすいませんでしたm(_ _)m
しかし、見れるまでに時間が多少かかりますねf(^_^)
BP-#14441 odagiri 2003/07/02 12:57
私も今見れました!良かったです。
BP-#14442 なほこ 2003/07/02 13:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved