こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】野性のENERGY
NUMBP-#14462
NAMEはな
DATE2003/07/03 16:05
ビーパイベントで野性のENERGYのP.Vを見ようとしてウィンドウズメディアプレーヤーを起動したらバッファ中ですってなって完了しても見れません。どうしたら見れるのでしょうか?
葉浩志
ウインドウズメディアプレイヤーをインストールして、そのあとイベントのジャケット写真をクリックしたら見られましたけど・・・。これでだ、大丈夫でしょうか?(私もあまり自信がないのですけど一応そんな感じで見られました。)
BP-#14463 かどりん 2003/07/03 16:09
ジャケットをクリックしてもバッファ中ですってなって準備完了って出たから再生を押すとまたバッファ中になります
BP-#14464 はな 2003/07/03 16:19
立ち上がっているWindows Media Player(以下WMP)に
野生のENERGYという文字があるかと思います。
その文字を右クリックしてプロパティから
アドレスをコピーしてください。
アドレスの最後は「5003300.asx」です。

そしてスタートから「ファイル名を指定して実行」より
「mplayer2」と入力してOKで。
立ち上がったWMPのファイルから開くで
そこにそのアドレスを貼り付けてOKでどうでしょう。
BP-#14471 FEBU 2003/07/03 20:20
それをやってもバッファリングが0%のままで停止になっちゃうんです。何度やっても0%のままでです
BP-#14473 はな 2003/07/03 21:41
はなさん〜
私もKIのとき困ったのですが、一時セキュリティを無効にしたら見れました。今回もそうでした。一度試していてください
見終わったら元に戻すのをお忘れなく。
BP-#14477 NARAJIN 2003/07/03 23:07
どうやってセキュリティを無効にするのですか?
BP-#14479 はな 2003/07/04 00:51
便乗させてください。プロモ何やってもダメで見られなくて、思い切って「きっと、WMP最新版じゃないと見られないんだ!!WMPのアップデートしたら見られるんじゃないか」と、思いアップデートしたら、今度は、Flashが作動しなくなっちゃったんです。本当ならば写真が載っているはずであろう画面上は「×」マークでいっぱいになってしまっているし、表示するまでにかなり時間がかかったり、Flashを利用しているほかのHPまで見られなくなってしまいました。FlashのHPで指示通り(「今すぐダウンロード」って言うやつ)に何十回とアクセスしてDL(クリック)してるのに、いっこうに表示されないし・・・。ダイアログボックスっていう表示なんかでてこないし・・・。ビーパのDLの仕方の説明も写真であろう画面が「×」マークしか表示されてないからどういう状況でどういう作業をしたらいいのか、わからないじょうきょうです。もしかしたら、アップデートしちゃったのが、まずかったのかな・・・。
BP-#14480 のりちゃん 2003/07/04 00:54
試してみたのですが、うちはどうしても画像がでません。
バッファリングも問題なくすぐ終わるんですが、出てくるのは音だけ・・・
どうやったら画像が出てくるんでしょう・・・
BP-#14481 龍姫 2003/07/04 03:13
私も画像が見れません!!
「KI」の時は観れたのに〜。

BP-#14484 パール 2003/07/04 10:32
>はなさん
PCによって違うのでわからないですが、私の場合はNorton Internet Securityの「有効」→「無効」にしたら見れました。
BP-#14487 NARAJIN 2003/07/04 14:44
>のりちゃん
使っているOSは何ですか?
WMPを9にしてしまったのならば
MeもしくはXPならばシステムの復元を使って
バージョンアップした日より前の日を選んで
復元してください。

画像が出ない方はNARAJINさんのおっしゃるとおりに
ウィルス対策ソフトの機能を一時的にオフにして
見てみてください。
やり方は買った時についていた本を読んでください。

BP-#14492 FEBU 2003/07/04 19:06
>FEBU様、
ありがとうございました。システムの復元したらFlashは作動したのですが、映像はさっぱりです・・・。「あ〜、見てみたい・・・。
BP-#14498 のりちゃん 2003/07/04 21:40
私の場合、すぐに映像が止まってしまいます。
曲は聴けるのですが。
BP-#14502 どれどれ 2003/07/04 21:54
開いているInternet Explorer(以下IE)を閉じます。

IEのキャッシュのクリアをしましょう。
98&Meはスタート>設定>コントロールパネルからインターネットオプションで
XP&2000の場合はスタート>コントロールパネル>ネットワークとインターネット接続>インターネットオプションで
「ファイルの削除」「履歴のクリア」をクリックからOKで
最後に再起動を。
ファイルの削除はすべてのオフラインコンテンツを削除するにチェックマークを入れて行ってください。

コントロールパネルからインターネットオプションで
接続タブからLANの設定でチェックマークが
入っていたら外してOKで閉じてください。
最後に再起動で。

お使いのソフトで「インターネットが早くなる」という
類のソフトを使っていませんか?
ファイヤーウォールをオフにして試してみましたか?
BP-#14506 FEBU 2003/07/04 22:37
WindowsXPを使ってますがNorton〜の出し方がわかりません・・
BP-#14519 はな 2003/07/05 07:52
私もPVが見れません。セキュリティを無効にしても…。音楽しか聞こえてこないです。他にも理由があるのでしょうかねぇ(涙)

>はなさん
Norton Internet Securityを入れておられる方なのですか?私は違うのに入ってるので分からないですが、入ってないならNorton Internet Securityを探してもないのではないでしょうか?
BP-#14525 今野 2003/07/05 13:04
Norton〜を出すにはWindowsから出すのですか?
BP-#14526 はな 2003/07/05 13:33
XPを使っている方は下記をやってみてください。

[スタート」メニュー[コントロールパネル]を選択し、[コントロールパネル]を開きます。
[作業する分野を選びます]から[ネットワークとインターネット接続]を選択します。
[コントロールパネルを選んで実行します]から[ネットワーク接続]を選択します。
現在、インターネット接続に利用している接続方法を右クリックし、表示されたメニューから[プロパティ]を選択します。
[詳細設定]タブを選択し、[インターネット接続ファイアウォール]をOFFにします。
これでどでしょうか。

Nortonですが画面右下に地球の形をしたアイコンが
ないでしょうか?
あれば右クリックから無効というのが選べます。
このアイコンが無ければ入っていないのでしょう。
何が入っておるかは購入した時の取り扱い
説明書を読めば載っているはずです。
例)ウィルスバスター、マッカフィー(英語で記載かも)
BP-#14528 FEBU 2003/07/05 15:22
地球のマークがありますが、どれを無効にすればいいのでしょうか?
BP-#14529 はな 2003/07/05 17:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved