こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMBP-#14495
NAMEori
DATE2003/07/04 20:02
明日、一般発売の渚園のコンサートの受付電話番号を
ご存知の方教えて下さい。
キョードー静岡に問い合わせしましたが電話がつながりません。よろしくお願いします。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#14496 18歳♪ 2003/07/04 20:31
ごめんなさい、間違えました(汗)
ぴあとローソンについては、Communication Worldの現行ログで「電話」で検索すればでてきますよ〜

わたしも明日がんばろうと思うのですが、ぴあの場合電話番号さえわかればなんとかなるのでしょうか?
ぴあの雑誌を探しに書店へ行ったのですが、3けんとも関西版しかありませんでした
電話番号以外に必要なものありますか?
oriさん、横レスごめんなさい(汗)
BP-#14497 18歳♪ 2003/07/04 21:06
電話番号以外とは?
どういう意味ですか?
BP-#14499 どれどれ 2003/07/04 21:50
>キョードー静岡
サンデーフォークの間違いですよね?
番号はぴあとかローソン本とかに書いてありますよ

>電話番号以外に必要なものありますか?
特番ならそれだけでOKです。
BP-#14500 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/07/04 21:50
>どれどれさん
多分Pコードとかの事を言われてるんじゃないでしょうか

スレ違いなんでこれ以上はちょっと…
BP-#14501 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/07/04 21:52
ちゃっぴーさん、早々のお返事をありがとうございました!
そうなんです、Pコードとかそういうのがいるのかと思ってしまって。
どれどれさん、言葉足らずでしたね。ごめんなさい
BP-#14507 18歳♪ 2003/07/04 22:39
18歳♪さん、
いやいやいや、こっちこそすいませんでした。
BP-#14521 どれどれ 2003/07/05 11:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved