こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のツアーグッズ
NUMBP-#14537
NAMEメル
DATE2003/07/05 20:02
Pleasure のツアーグッズが発表されてますが4月位にビーパで
【作ってほしいツアーグッズ 】アンケートがありましたよね?

あのアンケートに投稿して今回のグッズに採用された方って
いますか??
過去ログを見ると皆さん、色々投稿されてるのにあまり採用
されてないのかなと思いました。。私もその一人です。(涙)

あのアンケートは冬のライブグッズにも反映されるのかな・・??
今回のPleasureツアーグッズは自分的に、うーーんって感じ
だったので (正直な意見ごめんなさい。。) 冬のライブグッズが
ずでに待ち遠しい今日この頃です。。
葉浩志
ツアートラックが採用されていました。大きさは違っていましたが、なんか嬉しかったです。
BP-#14538 Kaz 2003/07/05 20:13
ちゃんと覚えてないけど「扇子」って
書いた気がする・・・
でも、絵が私のイメージと違う・・・(;_;)
もうちょっとこう・・・おしゃれな感じに・・・(>_<)
BP-#14540 ID 2003/07/05 22:23
私もツアートラックをリクエストして採用されました!
たぶんリクエストした人多かったのでしょう。
でも嬉しかったです♪(^O^)
過去のツアトラも出して欲しいです!!
BP-#14541 松葉 2003/07/05 23:07
「扇子」リクエストしました。うちわより実用性があって携帯できるしいいですよ、とか書きました。
ギター柄(レスポール)なんかあったら面白かっただろうな〜♪
BP-#14542 レイム 2003/07/06 02:15
パンフ買うとあれがついてくるのは凄く嬉しいです。
私は思い切り却下でした^^;→Takジャージ

松葉さん
過去のツアトラ、出して欲しいですよね〜!

毎年、アンケートは実施して頂きたいですね。
BP-#14543 richie 2003/07/06 02:35
私はバッチって書きました〜。でも、イメージとは違いましたけど(^^; それでもなんとなく嬉しいです。
私も個人的には今回のグッズはなんかイマイチです。ツアトラは可愛くってほしいですけど♪
BP-#14545 あつき 2003/07/06 08:54
「リストバンド」をリクエストしました。TAKstyleで、欲しいとは思っているのですが、¥1000って、妥当な価格なのでしょうか?
BP-#14548 juice 2003/07/06 13:57
私もツアトラをリクエストしました。
やっぱり希望が多かったのかな。
めちゃ可愛い感じでしたね。
明日ライブなのでいくつか買っちゃおうかと
思ってます(笑)
BP-#14549 かおり 2003/07/06 14:32
>orange juiceさん
先日あんなかんじのリストバンドに文字を入れてスポーツショップで注文したんですが、1000円でしたので妥当ではないでしょうか♪
BP-#14553 トモ★ 2003/07/06 18:20
パンフの低価格化&バッグ付きは嬉しいですね〜(そんな事を書いた気がする(^^;)。実物見て、軽量化もされてるといいですが…。Tシャツは毎ツアー買ってましたが、種類が少ないので今回はパスするかも知れませんが(爆。その代わり年末に期待)。
BP-#14560 ちゃまご 2003/07/07 13:39
私もリストバンド希望と送りました!
前にもライブのアンケートの際に、「リストバンドをグッズに!」と送ったことがあるので、とっても嬉しいです。
でも、出来たら松本さん仕様だけじゃなくて、B’zのロゴのものもあればもっと嬉しいなあと思いました。

>ちゃまごさん
パンフの価格が下がったのも、すごく助かりますね〜。
下がった上にバッグつきだなんて、おいし過ぎる・・・!
ページ数少なくなると悲しいですが、軽量化は私も望んでます〜。
あんまり重いと、ライブ帰りの疲れた体には辛いので・・・(笑)。
BP-#14561 かなた 2003/07/07 14:28
私も【リストバンド】に1票しました!
TAKモデルだけなんですよね?
『B'z』ってロゴが入ってくれてたら・・と思うとちょっと残念ですが、採用されたのかと思うとうれしいです♪
BP-#14562 ちなちゅ♪ 2003/07/07 15:08
私は「星型のR&Rピンバッチ」をリクエストしました、
前の星条旗のR&Rバッチがさりげなく?普段も使えるし、
デザインも大好きで、とても気に入っているので。
あんまりツアーグッズしていると、普段恥ずかしくて
使えない人なので…
(知ってる人がみれば分かる程度がいいかなぁ…)
あと、個人的に「手ぬぐい」はかなりヒットです!!
かわいくアレンジして(頭に巻く巻き方とか)
ライブ中に使いたいので、今から巻き方を研究しようッ!
BP-#14586 ももんにゃ 2003/07/08 16:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved