こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結局・・・
NUMBP-#14554
NAMEmami
DATE2003/07/06 19:14
ビーパのホームページで前、ファイナルプレジャーで演奏してほしい曲のアンケート、あってましたよね?
あれの1位は何だったのでしょうか??
気になって仕方ないです。誰かわかる人いらっしゃいますか?やっぱライブ当日にならないとわからないんでしょうか
葉浩志
それすっごく気になりますよね〜。
でも、この内容ってネタバレになってしまうのでどこに書いたらいいのかなって思ってました。あの曲かなぁ、この曲かなぁ・・・。(^_^;)
BP-#14555 up? 2003/07/06 20:19
ですよね!?
ライブのときに稲葉さんの口から発表があるのかな!?ライブに行かないとわからないのかも?
BP-#14556 mami 2003/07/06 23:19
Final Pleasure終わった後ぐらいに会報に載るんじゃないですかね〜。
BP-#14559 Shiro 2003/07/07 01:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved