こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知ってる人教えてください。
NUMBP-#14557
NAME浩氏
DATE2003/07/06 23:45
神戸国際のホールに初めて行くのですが、立ち見席ってゆうのにあたったんです。
立ち見ってどの辺りなんでしょうか?
ライブ事体初めてなので・・・お願いします。
葉浩志
新しくなった神戸国際には行った事ないので詳しくはわからないのですが、普通2階席とか3階席の建物の一番後ろが立ち見席になります。
たまに通路とかもあります。
BP-#14558 なお 2003/07/06 23:54
なおさんありがとう!
2階席3階席ですかぁ。あまり期待できない場所ですね(+_+)

優先予約で立ち見に当たることってあるんですか?
実際当たってるんですが・・泣
BP-#14569 浩氏 2003/07/07 19:58
普段立ち見が優先予約という事はないですが、会場が狭い分一人でも多くの人を入れる為に立ち見も有りにされたのかも知れないですね。
後ろの方であっても、大阪ドームなどで後ろの方の席よりは格段に見れると思いますよ。大阪ドーム最初のライブの時3階の後ろから2列目だったことがあります(FCで)
アリくらいの大きさでした。
私は外れてしまいましたが、ぜひ楽しんできてくださいね
BP-#14571 なお 2003/07/07 20:15
そうですよね。ドームみたいに会場大きくないですもんねぇ。小さくても二人に会えるだけで、胸いっぱいです!
ありがとうございました!
楽しんできますね☆
BP-#14573 浩氏 2003/07/07 20:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved