こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】7月21日新潟県民会館
NUMBP-#14563
NAMEアリアリ
DATE2003/07/07 16:33
のチケット…届いた方いらっしゃいますか?
今日で2週間前ですよね?まだ届いてないんですよね…
不安です
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#14564 にゃんこ 2003/07/07 16:55
アリアリさん!私も新潟県民会館にいくのですが、
まだ届いていません・・・不安です。
 佐渡の方は届いたのですよね??
BP-#14565 にゃんこ 2003/07/07 17:05
え?佐渡の方は届いたのですか?
…ますます不安になりますね(>_<)
BP-#14566 アリアリ 2003/07/07 17:44
私のところも友達のところもまだです!!
ここんとこ毎日のように24hメッセージサービスを聞いて発送状況をチェックしてるんですけど、7/2付けのままで…^ ^;不安ですよね〜。。
佐渡の分は届いてる人もいらっしゃるようですよ。
BP-#14568 いちゃこ 2003/07/07 18:45
今日チケットセンターに電話したら今日発送したって言ってましたよ。
BP-#14570 jyu 2003/07/07 19:58
皆さんありがとうございます
ってことは今日、明日あたりに送られてくるのかな?
不安と楽しみが混ざって不思議な感じですよ(笑)
BP-#14579 アリアリ 2003/07/08 10:12
私もさっきチケットセンターに電話して確認しました。
昨日発送したそうで、今週木曜日頃まで待ってもチケットが届かなかったらまたチケットセンターに連絡してくださいと言われました。
チケットの到着がこんなにも遅くなるなんて初めてのことなので、例年以上にドキドキしてます…> <;
BP-#14583 いちゃこ 2003/07/08 12:35
新潟参加組です。
心配になって、こちらで情報を確認させていただきました。
本日もチケットは届きませんでしたが、もう発送しているんですね。
ちょっと安心しました。
明日は届くことを祈ります。(*^-^*)
BP-#14596 クッキーズ 2003/07/08 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved