こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】倉敷市民会館
NUMBP-#14567
NAMETK
DATE2003/07/07 18:15
今年の夏 岡山のB`zのライブに行く人やっぱ外でも音とかきこえるんですかねぇ?今の心境とか聞きたいんで岡山の倉敷のライブに行く方 ぜひカキコお願いします!!!
葉浩志
ぼくは小樽市民会館で音もれだけでも聞こうと思って
はるばる会場まで足を運びました。最初の2曲くらい
までは聞かせてもらえたのですが、そのあとウエスの
連中(プロモーター)に「下がってください」などと
執拗にじゃまされました。やはり彼らもプロなので
そのくらいのことはするのでしょう。

ライブ中会場の外にいるのは初めてでしたが、突然
KUNIさんが登場したり、マネージャーが会場の外
の様子をうかがいに来たり、3台のワゴン車が用意さ
れてたりと、なかなかおもしろかった。(このくらい
ならネタバレではないと思う)

ダフ屋のいないクリーンなライブでした。あっ、外にも
たくさんのファンが集結しましたよ。

TKさん、参考にしてくださいまし。
BP-#14581 ポール 2003/07/08 12:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved