こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMBP-#14588
NAMEゆーた
DATE2003/07/08 16:39
はじめまして。ゆーたと申します。どうぞよろしく。
いきなり質問します。すみません。
オフィシャルHPでツアーGOODSが出ていてたんですが、
あれってLIVEーGYM2003(冬の)の方と別GOODSなんですかねぇ?
葉浩志
現状では詳しいことは関係者しかわからないことですが、「Final Pleasure”IT'S SHOWTIME!!”」とロゴが入っていますので(入っていないものもありますが)、すべてのグッズが変わることはないにしろ、少しは変わる可能性はあるのではないでしょうか。おそらく冬のLIVE-GYMはNEWアルバムのタイトルが入ると思います。
BP-#14590 KOA 2003/07/08 17:24
↑追加です。

おそらく冬のLIVE-GYMはNEWアルバムのタイトルが入ると思いますので、パンフ・Tシャツなどのロゴは変わるでしょうね。
BP-#14591 KOA 2003/07/08 17:31
やはりそうですか・・。
KOAさん返信ありがとうございます。
今年はラッキーなことに渚園と東京ドームに行けることになっているのでお金貯めて両方買おう!と思います。
がんばるぞ!!
BP-#14636 ゆーた 2003/07/10 10:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved