こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新潟県民に行かれる方!
NUMBP-#14633
NAMEにゃんこ
DATE2003/07/10 09:33
 チケット、昨日届きました。
いよいよですね。とても楽しみです。
 ちなみに、新潟県民に行く方に質問ですが、
去年の緑の笛は、もっていきますか?
あと、何か楽しい企画を考えていますか??
  教えてください!!
葉浩志
>去年の緑の笛
これはあくまでも去年の企画なので・・・
持ってくだけならいいんですが、アンコールの時や曲間での使用は、できればご遠慮願いたいです。
本当に耳元でやられるとうるさいんです(^^;)
BP-#14634 あおい 2003/07/10 10:13
確かにそうですよね。それは去年の企画ですね。
あおいさん、ありがとうございます。
BP-#14635 にゃんこ 2003/07/10 10:34
はじめまして!
自分も昨日県民のチケット届きました。
にゃんこさんは席どの辺になりました?自分は過去最高にいい席で前からなんと四列目のど真ん中です!!昨日からはしゃぎっ放しです。多分ここまでいい席はもう一生取れないような気がして今から遠足の前の日の小学生と化してます!
BP-#14641 KURO 2003/07/11 00:28
KUROさん なんて羨ましい!!
私は1階の8列目でした!! 
 本当にドキドキしますよね。楽しみです。
15周年記念なので、心に残る何かしたいですね。
当日、盛り上がりましょうね。
BP-#14644 にゃんこ 2003/07/11 09:11
あたしも新潟に参戦しま〜す!
そして、1階の8列目です(^^)v
唄って、踊って、弾けて、
みんなで盛り上がりましょうね!

BP-#14649 あい 2003/07/11 22:36
 B’zの二人だけではなく僕たちもIt's show time ですね!がんばりましょ〜。
 ところで今回、初のホールコンサート参加なんですがやっぱりドームコンサートとかとは全然違う感じですか?
BP-#14651 KURO 2003/07/12 00:13
やっぱ違いますよ〜音は大迫力です。
前のほうだと更にグッド。
BP-#14655 たたたた 2003/07/12 13:59
あいサンも8列目なんですか?? ドキドキですよね。
 ドームコンサートも広くて楽しいですが、
ホールコンサートは、とても近い感じがして、
楽しいですよ! それも地元のホールは久しぶり。
 あと一週間と少しですね。
いいコンサートになるようみんなでIt's show time!! 

 
BP-#14656 にゃんこ 2003/07/12 14:30
はいっ!8列目で弾けますよ!(笑)
はじっこの方ですけどね(^^; (松っちゃん側)
ホールは本当に二人が近く感じられますよね!
今からドキドキもんです。
ホールでは、ドームや野外みたいに、音の「時間差」が
ないのが嬉しいですよね(^^)
ドームも、〜ウェーブ〜とかあって楽しいですけどね!
BP-#14663 あい 2003/07/12 22:21
新潟ではツアーグッズはライブ前に買えるんですか?。買えるとしたらいつ頃から?。あと駐車場はあるんですか?
BP-#14665 すず 2003/07/12 23:53
>すずさん
一昨年のELEVENの時は建物内のロビーで売ってました。開始前から買えます!時間は3時か4時頃〜だったような気が…。うろ覚えですみません(^^ゞ
あの時は朝10時くらいに会場に来てうろうろしてました(w
早すぎっ…(^^ゞ

今年は2階の最後列から2列目でした。
いよいよあと1週間ですね☆盛り上がりましょう!
BP-#14668 まよ 2003/07/13 09:12
私も友人からチケットを譲ってもらい、今回初めてB'zのライブに行きます。今から妙に緊張しています・・(笑)座席は後ろの方ですが、思う存分楽しませてもらいます。私はライブ自体行くのが初めてなのですが、座席をHPで調べると県民会館の前の方にPのついた座席が3列あるのですが、これは何?と疑問です。存じ上げている方がいらっしゃいましたら教えてもらえますか?
BP-#14676 mimi 2003/07/13 16:19
mimiさんへ

P席というのは、収容人数が多い時などに増設する座席です。

ライブまで、あと1週間ですね。
私は新潟県民のチケット外れ組ですが、
音漏れを聞きに行こうと思ってマス。
参加出来る方は、楽しんで来て下さいね!!
BP-#14679 ぢゅり 2003/07/13 19:53
 あと、一週間ですね!!ドキドキします。
県民はひさしぶりなので、嬉しいです。
 ちなみに、前回、県民に行った方はいますか??
その時・・確かアンコールを、呼ぶ時・・・
今回もするのかなぁ・・・??
BP-#14684 にゃんこ 2003/07/13 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved