こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】(?_?)
NUMBP-#14645
NAMEあぃあぃ
DATE2003/07/11 10:00
はじめまして。あぃあぃと申します☆
私は、8月12日の香川県民ホールに参加予定なんですが、チケットはまだ届いていません。
だいたい1ヶ月くらい前に届くものなんですよね?だからもうそろそろだとは思うのですが、皆さんの投稿を見るとそれより後の渚園のチケットがもう届いている?!
何かワケがあるんでしょーか??
葉浩志
最近の皆さんの投稿からすると、FCチケットは公演の約2週間前に届いているみたいですよ。けっこうギリギリと言う感じで焦るかもしれませんが、じっと待ちましょうね(^_-)-☆
発送状況はFCの24時間TELサービスでも随時お知らせしてるようです。

下の方で「渚園の分が届いた」と仰ってる方は、イープラスの先行等で取られたんだと思います。FC分はまだまだ届かないはず…
ここはビーパ関連の話題を書くべきところですが、チケットの話題が多いのでこっちに書いちゃったんじゃないでしょうか(^_^;)
BP-#14646 めい 2003/07/11 10:35
めいさん、ありがとうございます!
なんせ自分でチケットを取ったのは初めてで、ちょっちアセってしまいました(^_^;)
2週間前って、かなりドキドキもんですね(笑)
BP-#14647 あぃあぃ 2003/07/11 10:48
それでもしM&Gに当たったりしてたら
それからの二週間は大変な事になるでしょう!(笑)

昔は1ヵ月くらい前に届いてたけど
最近はオークションなどに出す人が多いから
なるべくギリギリで届くようにしてるのかも。
BP-#14650 ID 2003/07/11 22:43
あぃあぃさん!
私もあぃあぃさんと同じ公演に参加します!
私もまだチケット届いてないですぅー(涙
でも今週あたりかなぁ〜と勝手に予想してます。
もう、席が気になって仕方ありません!!
そして、M&Gに当たってないかなぁ〜なんて期待を持ってみたり☆
LIVE当日、盛り上がりましょうねっっ☆
BP-#14686 讃岐人 2003/07/14 00:13
讃岐人さん!
同じ公演ですかぁ!かなり嬉しいかも♪
向うで会えるといいですね〜!(^^)
BP-#14687 あぃあぃ 2003/07/14 08:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved