こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いよいよ・・・
NUMBP-#14657
NAMEしー
DATE2003/07/12 14:52
あたしは福島県なんですが、
東北から渚園に参加される方います??
いるなら、何で行くのか教えてください!
葉浩志
私も福島県人です。
渚園参加しますよ〜!
お金はかかるけど、新幹線で浜松まで行くつもりです。
BP-#14658 momomo 2003/07/12 16:37
私は宮城県民ですが、やっぱり新幹線で浜松まで行きます。学生なんでほんとにギリギリchop!ってかんじでしよ・・・(^^;
BP-#14661 みおぴー 2003/07/12 21:47
岩手から新幹線で行きますよ!一人です。。。R&R Tシャツ着て行きます。気軽に声かけてもらえると安心するかもしれません。始発で向かいます。どうぞよろしく!
BP-#14667 ロックメン 2003/07/13 08:54
私は宮城からです。
新幹線にするか、深夜バスで東京経由さらに高速バスを利用して浜松まで行こうかと悩んでいます。
バス利用だと新幹線代の半値ぐらいなので・・・
時間はかかりますけどね。
BP-#14720 さり 2003/07/15 04:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved