こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メッセージは・・・
NUMBP-#14670
NAMEyumeko
DATE2003/07/13 12:42
はじめまして、今度ファンレターを送りたいと思い
お伺いしたいことがありまして・・・
手紙をファンクラブに送る方法は分かるのですが
ファンクラブサイトB'zParty内の
「KOSHI INABA's SITE」からメールメッセージを
送ると稲葉さんに届くのでしょうか。
それから、ライブ会場でスタッフの方に渡して頂く方法
はどういうスタッフの方に渡せばいいのでしょうか。
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。
葉浩志
メールは一応ちゃんとプリントとかして
渡してくれていると・・・思う・・・(^_^;)
ライブ会場だったらFCのブースがあるので
そこで渡すのが一番確実なのではないかと
思いますが・・・。
BP-#14673 ID 2003/07/13 15:52
LIVE会場ではカメラを預けるブースがありますよね。そこのスタッフさんに渡せば届けてもらえると聞いてます。

メールの場合はIDさんが仰ってるような感じだと思いますが、どちらにしてもマネージャーさん等が先に閲覧して内容に問題がない場合のみ、渡して貰えるそうです。
非難めいたものとか中傷とかの手紙もあるみたいですから、その対策みたいです。
BP-#14675 ☆ 2003/07/13 16:17
メールだとプリントしたものを
渡しているんですか。
では「KOSHI INABA's SITE」から
メールでメッセージを送ると
稲葉さん以外の方(ファンクラブのスタッフ)
に読まれるんですね・・・;
前にどなたかがライブ会場で
マネージャーさんにファンレターを
渡したという話しを聞いた事があるの
ですが・・・
ご本人に手紙を確実に渡して頂ける
方法としては、ライブ会場でも
やはりファンクラブのスタッフの方に
渡すことになるのですね。
BP-#14677 yumeko 2003/07/13 16:31
私は以前、ライブ会場のプレゼント受付場所?
(それがファンクラブのスタッフ?)で渡しました!
で、そこで渡した手紙の返事がきましたー!
私の友達でマネージャーさんや、
B’zの近くまでいきそうなスタッフ
(パスで判断してました。)に渡してる人がいましたが
その人たちに渡して「返事が来たよー!」っていう話を
聞いたことがないので、
これからも普通にスタッフに渡そうと思います♪
BP-#14678 れこ 2003/07/13 19:43
ライブ会場にプレゼント受付所って
あるのですか。
恥ずかしながら最近ファンクラブに
入会したばかりで、ライブにもまだ
行ったことがないんです。
返事がいただけたなんて、羨ましいです。
BP-#14680 yumeko 2003/07/13 20:03
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#14681 にゃんこ 2003/07/13 21:05
IDさん☆さんれこさん、皆さんご親切にいろいろと
教えて下さり有り難うございました。
BP-#14690 yumeko 2003/07/14 10:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved