こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブへの入会
NUMBP-#14704
NAME黄色のレスポール
DATE2003/07/14 19:04
今ファンクラブの入会をして、次の会報には間に合うでしょうか?それと、関係ないですが、B'z The Storeの正式オープンがいつか知ってる方いらっしゃいますか?
葉浩志
会報最新号は間に合いません、そろそろのはずなので。
次のやつでしたら間に合うと思いますよ。

あとオフィシャルのB'z The Storeですが、もう買い物
できる見たいですよ。カゴもボタンもありましたから。
ただ実際できるかチェックはしていません。
BP-#14705 LIFE 2003/07/14 19:20
オープンしてますよー。早速買い物しました。会場でいろいろ買い物すると、帰り辛かったので、とてもうれしいです。
過去のツアーグッズも少しですが、扱ってましたよ。
BP-#14708 たぷ 2003/07/14 21:56
LIFEさんのおしゃるとおり、最新号の58号には間に合わず、59号からになってしまいますが、一つ前のものであればバックナンバーを問い合わせれば500円かかりますが手に入れることができますよ。
BP-#14709 aiote 2003/07/14 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved