こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパサイト・・・
NUMBP-#14711
NAMEどれどれ
DATE2003/07/15 00:04
ビーパサイトに行けたり、行けなくなったりします。
過去ログでも探しましたが私の場合と内容が少し違うので。

会員番号入力部分がすごく小さくなってるんです(数ミリ位に)どこからいってもそうです。
なんで入力が出来ません。
パスワードの入力部分はなんの異常も無く入力出来ます。
でも、パスワードだけ入力したら前入れたんです!本当に。
それで入れた時にこのことをビーパにメールしようと思いCONTACT USのページになったら画面が灰色になって。マウスを動かすごとに綺麗になって見えてくるみたいな・・・。
NEWSのページもそうで。他は普通に見れます。

よくわからない文で恐縮ですが。
ビーパに送ったら(下のCONTACTで)返事が来て
「IDが記憶されるようになっていませんか?」
と書いてあったので、それが原因かなと思ったのですが、その設定を変えるにはどうしたらいいのかわからなくて。
PC始めたばかりでわからないことだらけで・・・。

もし、PCに詳しい方がいらっしゃるのならやり方を教えていただけませんか?
本当に意味がわからない文で恐縮で申し訳ないのですが、こちらもいっぱいx2で・・・。

Windows XPです。
数週間前まではそんなことなかったのですが、
どなたか設定の変え方を教えてもらえないでしょうか。
長々とすみませんm(__)m
葉浩志
前は見れていたんですよね?
何も設定変えてないのに そうなってしまったのかしら?
原因がわからないので、とりあえず 問題なく見れていた頃のPCの状態に復元してみたらどうでしょう。

プログラム→アクセサリ→システムツール→システム復元で やってみて。
BP-#14712 ko-ko 2003/07/15 00:26
もうひとつ・・
フラッシュプレイヤーを もう一度ダウンロードしなおしてみるのもいいかも。
私も詳しくないので、お役に立たなかったらゴメンなさいね。
BP-#14713 ko-ko 2003/07/15 00:33
ko-koさんのおっしゃる通りにやったら元に戻り、なんの異常もなく見れましたーーー!!
ありがとうございました。
もう本当に大感謝!!しております。<(__)>
フラッシュプレイヤーはこれからやってみますv(^o^)v
BP-#14718 どれどれ 2003/07/15 02:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved