こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパー 更新ー!!
NUMBP-#14714
NAMErichie
DATE2003/07/15 00:53
松本さん、ついにやりますか!!
マイペース返上でやります!って公言したI・Sさんは
このことも踏まえていたんですねー!

ビーパーネタなので、こっちに書かせて頂きましたぁ。
興奮状態!!
葉浩志
私も興奮・・・。
内容すごくないですかーーー!!
すごすぎっ・・・。
BP-#14717 どれどれ 2003/07/15 02:20
何故この企画!?など賛否両論もあるかなーなんて思ったりもしますが、
とりあえずは松本さんがどんなアプローチで楽曲を料理されるかが楽しみです。
新しい一面を見せてもらえそうですね。
個人的にはユーミンが嬉しい♪好きなんでー。
・・・でもインストのソロを楽しみにしていたからその意味ではちょっと寂しい・・・(T_T
BP-#14719 龍姫 2003/07/15 02:59
松本さんがどんな風に曲をアレンジされるのか楽しみ!
>龍姫さん
私もインストのソロが楽しみだったので、以外でした。RED SUN,My favorite thingsはリリースまだなのかなぁ・・
松本さんのインストのアルバム出して欲しいです。
BP-#14724 レイム 2003/07/15 09:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved