こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】じっとしてられなくて・・・
NUMBP-#14721
NAMEEmi
DATE2003/07/15 07:47
ついについに今日、地元青森でのコンサート当日!!
昨日、そしてさっき文化会館のまわりをぐるぐる
トラックきてるかな〜 看板でてるかなぁ〜
結局、確認とれたのは掃除して方だけ。
誕生日が昨日の私と今日の妹。2人で自分達へのご褒美
と思って、おもいっきり楽しむぞーーー
 今の青森の天気はくもり。ひさしぶりにすっきり爽快な
 お日様がみたいなぁーー
  

葉浩志
うわぁEmiさんのカキコ見ただけでどきどきします。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

BP-#14722 あぃあぃ 2003/07/15 08:09
いいですねー今日行かれるんですね♪
じっといてられない気持ちわかりますよー(*^^*)
Emiさん&妹さん、お誕生日おめでとうございまーす。おもいっきり楽しんできてくださいね!
BP-#14723 yukabu- 2003/07/15 08:11
これから友人と会場に行きます。さっき野性のENERGY買ってきました。早く弾けたい!新曲聞けば聞くほど最高!では会場で最高のライブにしましょう。
BP-#14728 ウルトラソウル! 2003/07/15 12:09
あーーー私も早く会場にいきたいです!!!
そうだった〜新曲もおさらいしないと。
もうでかけちゃったかな?
ウルトラソウル!さん、会場で熱く!盛り上がりましょう
BP-#14729 Emi 2003/07/15 12:29
お誕生日おめでとうございます。
我が家は親子3代揃って7月生まれです。
BP-#14731 うるるん 2003/07/15 14:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved