こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】熊本公演
NUMBP-#14725
NAMEえみりん
DATE2003/07/15 10:29
昨日、熊本のチケットもいよいよ発送されましたね!私は熊本参加なので楽しみです!熊本の皆さん盛り上がりましょうね!
葉浩志
ということは鹿児島もそろそろですね→☆(嬉)
公演は違いますが、楽しみましょうっ!!!
BP-#14726 やっくん 2003/07/15 11:16
本当に待ち遠しかったです!僕も熊本参加組なのでえみりんさん大いに盛り上がりましょう!!

それにしても24時間メッセージの人、熊本県民会館はないでしょう(´Д⊂ ちゃんと市民会館って言ってほしかったよー。
BP-#14727 aki 2003/07/15 11:57
えーーっっ!本当ですか。
と言う事は今日、明日ぐらいにはチケット届くんでしょうか?あ〜楽しみです。
私も熊本参加します(^O^)
いよいよ後2週間ですね。思いっきりはじけましょう!
BP-#14730 なつ 2003/07/15 12:58
はじめまして。
ようやく発送されたのですね。
実は数ヶ月前、椎間板ヘルニアを患い、しばらく
寝たきり生活を送っていた訳なんですけどなんとか
今回の公演前までに回復させる事ができました。
あまり無理はできませんが気持ちはみなさんと
いっしょに僕も大いに盛り上がり、楽しみたいです!
BP-#14732 T・O 2003/07/15 14:30
チケット到着楽しみですね〜!!
落ち着いてライブ当日まで過ごせるか
心配です(^▽^)

T・Oさん椎間板ヘルニア大変でしたね〜(TдT)ノ
でも、公演前に復活されて本当に良かった!!
当日はどうか、無理をなさらず共に盛り上がり
ましょうね★
BP-#14734 ちえごりら 2003/07/15 16:37
私はチケット取れなかったので音漏れ聞きに行きます!
行かれる皆さん楽しんできてくださいね(^▽^)♪
BP-#14745 みほ 2003/07/16 10:45
熊本のグッズ販売ってそとでやってますか?
BP-#14753 ゴクリ 2003/07/16 18:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved