こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GREENツアー・福江の質問
NUMBP-#14736
NAMEたっく110
DATE2003/07/15 21:21
昨年のGREENツアー福江(離島)の会場に、ダフ屋っていましたか?
本土側(?)の港or空港にはいるんでしょうか?
参加された方、教えて下さい。
宜しくお願いします。
葉浩志
ダフ屋はいなかったと思います。さすがにここにはいないんだなーと思った記憶があります。
BP-#14751 じょん 2003/07/16 16:25
私、去年の福江ライブに参加したものですが、ダフ屋
会場にいましたよ。正確に言うと、敷地外の道路に出没してました。
BP-#14754 hana 2003/07/16 20:53
hanaさん、返信有難うございます。
やっぱり、アリーナクラスよりは少ないんですか?
相場ってどれくらいだったんですかねー?
BP-#14755 たっく110 2003/07/16 21:23
相場は分かりませんが、私が見かけた時は二人位で少なかったです。もっといたかもしれませんが。
BP-#14757 hana 2003/07/17 00:04
私も2〜3人位見ました!それより驚いたのがダフ屋のうろうろしていた道路にかなり良席のチケットが1枚落ちていたんです!!かなり喉から手が出る勢いでしたが、係りの人に『落ちていました』と届け出ました。。。ダフ屋が落としたのか、それとも落として泣いてる方がいらっしゃったかもしれません。
BP-#14761 pikorin 2003/07/17 11:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved