こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】b'z partyのサイト
NUMBP-#14747
NAMEきょうこ
DATE2003/07/16 13:01
5月からの会員なのですが、会員番号とパスワードを入力してもログインできません。何度も確認して入力してますので入力ミスではないと思います。
サイトを見るために必要なソフトもダウンロード済みです。なにか原因わかる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?
b’zpartyの方にもメールで送ったんですが返事がきませんので、よろしくお願い致します
葉浩志
よくある質問ですのでこちらの方で「ビーパ」「ログイン」等とキーワードを入力して検索してみてください。過去ログをみることができますよ。

http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/search/search.cgi
BP-#14748 あめ 2003/07/16 13:58
単純に半角と全角を間違えてるってことないですよね?
あとはブラウザのキャッシュを一度クリアしてみると
か・・・。
BP-#14749 LIFE 2003/07/16 13:58
半角で入力でいいんですよね?
過去ログを見ていろいろ試してみましたが、やっぱりログインできないです(T_T)
BP-#14824 きょうこ 2003/07/20 13:50
>半角で入力でいいんですよね?
半角です。

パソコンはご自宅でお使いでしょうか?
ご自宅でお使いと仮定しまして
確認の為にインターネット喫茶等の
きょうこさんのパソコン以外でログイン出来るか
試してみてください。
きょうこさんの家の他のパソコンも駄目です。
理想は今ログイン出来ているビーパー会員のパソコンを借りるのがベストなんですけど。
これでログイン出来なければビーパーにログイン出来ないと“電話”をしてください。
メールではだめです。

参考までですがFLASHがインストールしてなくても
ログインは可能です。ただ画像等がすべて表示されないだけです。

#今後見れない方の為に結果報告をお願いします。
BP-#14826 FEBU 2003/07/21 12:30
あのう、パスワードを忘れてしまったんですけど、
こういうときって、何がしらの操作で
また受け取れるものでしょうか?
一応、メールは出しておいたんですけれども、、。

どういう経緯でパスワードを受け取ったかも、
全く覚えていなくて、、。
BP-#14859 まさとし 2003/07/22 16:30
>まさとしさん
ここ最近の会報を熟読してそれでも分からなければ
再度質問してください。
もう持っていないのならビーパーに電話をしましょう。
BP-#14874 FEBU 2003/07/22 20:36
突然ログインできるようになりました。今までと同じように操作しただけなので、原因はわからないままですが晴れてログインできるようになり、見ることができました!!アドバイス下さったみなさま、ありがとうございました〜
BP-#14935 きょうこ 2003/07/23 13:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved