こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かごしまぁ〜!!
NUMBP-#14762
NAME貝殻
DATE2003/07/17 11:38
ついにチケット届きましたね!早速座席を確認しました。1階の前半分くらいの真ん中あたりでした☆今からすでにテンションおかしいです。(笑)もうすぐでB'zにアエル・・・もうすぐでB'zにアエル・・それにしても今回のチケットは気合入ってますね〜
葉浩志
すみません、座席はどうやって確認しましたか?市民文化ホールのHPで座席表はみつけたのですが、文字が小さすぎて、読めません。教えて下さい。お願いします。
BP-#14778 ちりこ 2003/07/17 22:02
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#14780 やっくん 2003/07/18 08:59
>ちりこさん♪
市民文化ホールのHPの座席表(『ダウンロード(PDF)』の方)を開いたら、席番号表記が小さい座席表が出てきます。そして上辺りにある『ズームインツール』という虫眼鏡みたいなアイコン(?)をクリックすれば拡大してくれますよ〜♪

貝殻さん&ちりこさん、鹿児島LIVEで壊れまくりましょうっ!!!
BP-#14782 やっくん 2003/07/18 10:26
やっくんさん、ありがとうございます!!ライブまであと2週間!!待ち遠しい!!
BP-#14788 ちりこ 2003/07/18 22:44
あーっ,鹿児島に参加される方のかき込みだぁ。
いいなー。羨ましいなー。
皆さん,鹿児島の方ですか?
私は鹿児島なんですけど,はずれちゃいましたぁ。(泣)
楽しんできてくださいねぇ☆
BP-#14793 みさ 2003/07/19 01:55
>みささん
はい、俺は鹿児島市内に住んでいます。。。
去年のGREENツアーで模試のために大分ビックアイを諦めたからチケット取れたのかなと思ったりしてます^^;
幸運にもチケットを取れた人たちがいる中で
反対に取れなかった人もいるのは残念ですが、
絶対にその人たちの分も楽しんでくるつもりです!!
時間があれば、会場に足を運んでみるのもイイと思います☆
2年前の鹿児島アリーナ1日目は音漏れを聴きに行ってかなり楽しめましたよ♪
ドアが閉まっているときでも十分どの曲を歌っているとか分かったんですけど、
お客さんがトイレ等でドアを開けるときに一気に音が出てきて、
稲葉さんが『かごしまぁ→!!!』とシャウトしたところでした☆
姿は見えなくても感動のあまり音だけで体が震えたのを覚えています。
市民文化は音漏れするかがよく分からないんですが・・・どうなんでしょう???
BP-#14797 やっくん 2003/07/19 08:56
鹿児島参加しまーす♪
市民文化ホールって前列フラットって聞いたのですが
何列目から段差があるのかわかりますか?
私は一桁後半のはじっこなのですが、背が低いので後方の友達と交換しようか迷ってます。
とにかく初めてのホール!はじけるぞー
BP-#14798 なあたん 2003/07/19 10:12
>なあたんさん
5月に倉木麻衣さんのLIVE(市民文化)に行ったときに2列目だったんですけど、
横の入り口から通路を通って席に行くときに段差になっていた記憶があります(汗)
かなりの前半列だけフラットかなぁと^^;
1ケタ後半の列なら大丈夫だとは思うんですけど、
ホールに直接電話で確かめたほうがいいかもしれません☆
ちなみに俺も1ケタ後半の列です!!!
楽しみましょう!!!
BP-#14809 やっくん 2003/07/19 21:48
>やっくんさん
記憶をたどっていただいてありがとうございます^^
初めて肉眼でお二人が見られるかな!?と大興奮です。
鹿児島でのライブ参加初めてです。お互い楽しみましょうね♪
BP-#14810 なあたん 2003/07/19 22:06
>なあたんさん
市民文化って横のほうにもかなりステージが伸びているじゃないですか♪
列の端の方なら『もしかしたら』稲葉さんが来てくれる可能性があると思いますよ!!!
アリーナのときはかなりステージのギリギリ端まで来て、
ステージ真横スタンドのBrotherを盛り上げていましたからっ☆
期待させて外れたらゴメンナサイですけど^^;
Brotherのノリ次第できっと実現可能できますよぉ★
一桁後半なら間違いなく肉眼modeでしょう〜♪
あと2週間です!!!
BP-#14814 やっくん 2003/07/19 23:21
ちなみに自分も身長低いのでちょこっと心配しています^^;
LIVE中はきっと飛びまくりだから大丈夫かな!?(笑)
BP-#14815 やっくん 2003/07/19 23:25
>やっくんさん
レスどうもでしたー。
あの,もしかしてなのですが,高専に通ってらっしゃい(らっしゃった)ませんよね?
BP-#14816 みさ 2003/07/20 01:28
>みささん
残念ながら違います・・・^^;
高専って専門学校ですかね??
予備校には通っています(笑)
BP-#14819 やっくん 2003/07/20 01:42
>やっくんさん
 レスどうもでした。
違いましたか。どうもでした。
ええと,高専は一応専門学校だと思います。
ですが,私立ではなく公立もしくは国公立だと思われます。
BP-#14960 みさ 2003/07/24 01:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved