こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宮崎!!!
NUMBP-#14764
NAME日向地鶏
DATE2003/07/17 12:42
たった今チケット到着しました!!!
この数日、どんなに郵便屋さんが待ち遠しかったことか。本当にソワソワしましたよ。ふぅー。
葉浩志
私のところにも到着です!!
本当に待ち遠しかったですよね♪
顔見知りの郵便配達の方だったんですが、
「良いですね…(;_;)」と言ってました ;^_^A

BP-#14767 北部平野部 2003/07/17 15:39
友人がチケット予約してて私はその同伴者なんですが、
まだ何にも連絡が来ません・・・。
北部平野部さんの所に来てるならもう来てるはずなのに〜。
(私も友人もその地域に生息してますので。(笑))
早く連絡来ないかな〜!o(>_<)o
BP-#14774 ハーマイオニー 2003/07/17 19:58
私も届きました!!
今回のチケット豪華ですね☆チケットを手にして(席は良くないのですが!)テンションがだんだん上がっています!!

>北部平野部さん
>ハーマイオニーさん
私も北部平野部地域なんですよ(^_^)
BP-#14775 柴ミミ 2003/07/17 20:44
チケット来てたよ、って連絡がありました。

>柴ミミさん
ご近所さんですね♪
31日は市民文化ホールで会いましょう。(^^)/
BP-#14777 ハーマイオニー 2003/07/17 21:13
郵便局に知り合いが勤めているのですが、
ダンボール箱いっぱい☆に黄色い封筒が来たみたいです。
何か嬉しくなりますね!

>ハーマイオニーさん
>柴ミミさん
31日は、北部平野部から参加の方々と共に、
みんなで熱く盛り上がりましょう★
BP-#14791 北部平野部 2003/07/19 01:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved