こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私は冬待ち組
NUMBP-#14773
NAMEcaz
DATE2003/07/17 19:54
今は一次に当った方の話題を羨ましく拝見してるんですが。、冬のLIVE-GYMに回ったので、過去のカキコみてると最近のビーパ、全てにおいて遅配や未着が多いですよね。振込みは五月に済ませてますが、あまりに期間が長すぎて、本当にチケット届くか心配になって来たりして...。って今から考えないで楽しみにしよ!
夏は神戸国際の外だけでも行こうかと思ってます。それで質問ですが、神戸国際って外でもグッズ買えるでしょうか?
葉浩志
神戸は外でのグッズ販売はないと思います。
行ったことがありますが、国際会館はホールの中はとても広いけれど、ホールの外は他の店舗が入っていたり交通量が多かったりと、グッズを売るスペースを確保するのは難しいです。
でも絶対ないとは言い切れないので、会場に行ってみる価値はあると思いますよ。
BP-#14779 バディ 2003/07/18 02:53
チケットは到着しますよ。受領書だけはしっかり保管してあります。
私は2次に忘れると困るし、ホールは無理。と1次にドーム公演のみで申し込んでの7ヶ月待ちです。本当に長いですよね。
これで、ホール全滅2次に女神の手が伸びた方より席が後ろだったら・・・・。なんだかなぁと思ってしまいますが、楽しみに待っております。
BP-#14783 私も冬待ち組み 2003/07/18 10:56
姫路市文化センターではチケなしでも買えるんでしょうか?
BP-#14784 奈緒 2003/07/18 12:06
私も冬待ちです。私は第1希望のさいたまにはずれてしまい第2希望の東京ドーム27日のチケ待ちです。ほんとに待ちどうしいです。これで後ろの方だったらと思うと。(ここ最近のLIVEは後ろの方だったので...)
でも一応一般でさいたまがんばってみるつもりです。
BP-#14785 nao 2003/07/18 13:47
↑第2希望で、27日の東京ドームが当たった人がいたんですね。
抽選方法ってどうなっているんですかねー?
BP-#14787 yyy 2003/07/18 17:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved