こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメリカ公演・・・
NUMBP-#14789
NAME龍姫
DATE2003/07/19 00:56
電話24時間メッセージサービスが19日付更新してて、
アメリカ公演が決定したと言っていました。
10/12ラスベガス
10/14・15ロサンジェルス
10/18サンフランシスコ
10/21シアトル
10/23バンクーバー
・・・みたいです(びっくりしたんで日付間違ってたら済みません^^;)
詳細は会報に載ってるそうです。会報発送完了したそうですよ。
葉浩志
素敵な情報ありがとうですv
会報明日くるかなぁ、楽しみ(^−^)
やっぱりアメリカ公演今年もあるんですね。
私的には素直に喜べないかも…。
でも今年は本当にハードですよね。稲葉さんもまっちゃんも大変そう。お体にはまじ気を付けて欲しいです(;_;)
BP-#14790 ぽかり 2003/07/19 01:10
御願い!もっとくわしこと分かったら教えて下さい。本当にライブ行きたいんです、、、、
BP-#14794 馨藍 2003/07/19 04:50
ticketmasterのHPで調べてみたところ、今はロサンジェルスの情報しかのってなかったです。
10月14日・15日 7:30pm
場所 House of Bluse Sunset Strip
チケット発売日 7月19日 10am
だそうです。
ということは、チケット発売は日本時間だったら明日の早朝2時ってことですね。

BP-#14801 kaory 2003/07/19 12:11
シアトルは別のチケ業者で発売日の告知が出てますねぇ
しかし、はじめに情報が出た時は$30だったチケ料金が、今では$40に上がってるし…
BP-#14803 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/19 16:34
日本から一番安くというか近いのはどの場所なんでしょうか?学生なので・・・・  ちなみに、4時間後ですか?今、チケットマスターでの購入方法など、頑張って調べてます
BP-#14811 らら 2003/07/19 22:21
航空便の本数が一番多いロスが一番安価だと思います。
BP-#14813 液すぱーと 2003/07/19 23:02
ラスベガスのチケット販売はまだなんですかね?
BP-#14817 らら 2003/07/20 01:34
今ticketmasterをのぞいてみましたが売ってますね〜♪
ついつい購入してしまいそうになりました(笑)
ロスは格安航空券で探すと往復3万円台〜ありましたよ。
下手に国内大移動するより安いってどう言うこと?
あ〜!行きたい・・・・でも海外って行った事ないんですよね・・・。
BP-#14820 ちょっぱー 2003/07/20 02:47
アメリカ在住の者です。かなり行きたいです〜!!
でも、これってバーとかの公演なんでしょうか?年齢制限があるんですか?いきなり質問、ゴメンナサイ;
BP-#14821 凛 2003/07/20 03:38
>ちゃっぴーはおかま猫様
それってどこでしょうか??
検索のヒントだけでもいいのでおしえてくださるわけにはいきませんか??
BP-#14822 みゆう 2003/07/20 07:42
ticketswestです。                
BP-#14823 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/20 10:06
ご丁寧にありがとうございました。
BP-#14842 みゆう 2003/07/22 09:28
ロス以外のラケットの発売日は、
ラスベガス:7/23
シアトル:8/1
みたいですね。
行かれる方、チケ取りを頑張って下さい(^-^)/
BP-#14854 うきこ 2003/07/22 15:42
すみません(^^;
ラケット→チケット
です。
BP-#14857 うきこ 2003/07/22 15:53
サンフランシスコのライブに参加したいと思っているのですが、こちらのチケットはまだ発売されていないのでしょうか?

海外のチケットを購入するってのは初めてので一体何から手つければ良いのか分かりません…
BP-#14939 みっち 2003/07/23 14:29
サンフランシスコは8/1からチケット販売みたいです。
今日、チケットの情報が追加になっていました。
バンド名が「The B'z」になっていて笑ってしまいました。
BP-#14982 うきこ 2003/07/24 11:57
私も海外は行った事がないのです。
でも、いってみたい!!
 旅行ツアーみたいなのは、ないのでしょうか?
後、去年行かれた方、もしくは、アメリカに
いらっしゃる方、各会場は、わかりやすい場所に
あるのですか??
BP-#14986 にゃんこ 2003/07/24 13:58
>>うきこさん
ありがとうございました!
8月1日にチャレンジしてみたいと思います。
BP-#15040 みっち 2003/07/25 12:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved