こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報について、教えてください!
NUMBP-#14804
NAMEKJ
DATE2003/07/19 17:20
はじめまして。KJです!
さっそくですが、、、今年3月にB'zPARTYに入会しましてその時は会報が届かないのは事前に知っていたのですが、今月は確か届く月だったと思うのですが、まだ会報が手元に届きません。
あとどのくらい待てば届くのでしょうか?
それともなにか手続きをしなくてはいけないのでしょうか?
どなたか教えていただける方、いらっしゃいましたら、是非教えてください!
葉浩志
↓で龍姫さんが書いて下さってますが、
19日付けのビーパの24時間メッセージで会報の発送が完了したと言っております。会報が届くのは、連休明けだと思いますよ。
BP-#14805 Ten 2003/07/19 17:26
今、会報が届きましたよ^^
すごいです!!
会員限定企画が載ってますよ( ̄ー+ ̄)ニッ!

ネタバレになるのでこの辺でw
BP-#14844 えむっち 2003/07/22 11:07
ここはネタバレOKの掲示板なんですけどね(^^;)
BP-#14845 Number 2003/07/22 11:58
愛知も本日届きました。
クローズドサーキットってこうゆうことだったのね〜。
わたしは9/21参加組みですが、これはこれで興味深いなぁ。。
BP-#14850 刹那 2003/07/22 13:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved