こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そういえば…
NUMBP-#14835
NAMEaya
DATE2003/07/21 21:02
去年、一昨年のチケットでは、同封されていたスクラッチカードやステッカーで特賞が出ると、海外公演(とM&G)ご招待!っていうのがありましたよねぇ…。
でも今回はそういうの無いみたいですよね?ステッカーも普通のステッカーですし。
私の勝手な予想なんですが、サマーグリーティングカード辺りにそういったものが含まれてるのでは…なんて考えてはちょっとドキドキしてみたりしています(苦笑)。
葉浩志
物凄く基本的な質問ですみません。
皆さんの言ってる、M&Gとは、何の略なんですか?
楽屋入り出来るとか?お二人に会える、写真も撮れる、って、どういう条件で?今まで知らなくて、最近パソコン買ったので初めてサイト見たら、凄い事があるんだなーと、感動しました。詳しく教えて下さい。
BP-#14836 二年目 2003/07/21 23:40
「M&G(MEET&GREET)」とは、チケット優先予約をしたFC会員の中から抽選で1会場5〜15人が、公演前の楽屋にご招待、(ほんの少しですが)B'zのお二人と話せて、握手してもらって、さらに記念撮影もアリという物凄い企画です。
私も去年その貴重な体験をさせて頂いたひとりです♪ 天にも昇る気持ちというか、ホントにもう…生きてて良かった! と思うこと間違い無しです!
私の場合、更にとんでもないことになりましたが…(苦笑)
BP-#14838 aya 2003/07/22 00:02
今年はチケットに同封されてくる宝くじみたいなのがないんですか…あけるの楽しみにしてたんですが(泣)グリーティングカードでそういったことがあったらいいですね。
私も去年「MEET&GREET」当選して行って来ました。凄い緊張してあんまり覚えてないのが事実なんですが、凄く嬉しかったです!でも、聞くところによると今年は当たった方が少人数で写真も3ショットだとか…。去年は集合写真みたいだったのに…。でもお二人に会えたということだけで幸運ですよね!
BP-#14840 あお 2003/07/22 00:33
ayaさんって!たしか昨年のM&Gで稲葉さんに「おめでとうー」と言われていたウラヤマシイーー方ですよね?
私だったら即死だな。ホント一度でいいから・・・言われたい。
BP-#14843 一味 2003/07/22 09:55
あおさん
>今年は当たった方が少人数で写真も3ショットだとか…。

と、いうか、去年だけ人数プラスで集合写真
だったんですよね。一人でも多くのFANの方に
という配慮だったと思うのですが、
やっぱり3ショットがいい!という意見が
届いたのでしょうね。一番初めのツアーは
首にかけるPASSも回収されたらしいし・・・
FCも色々試行錯誤して考えてくれてるんですね。
BP-#14894 ID 2003/07/22 23:38
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#14943 aya 2003/07/23 16:49
↑誤字がありましたので削除させて頂きました。

>一味さん
そうです…お恥ずかしい限りなのですが。
ライブ中、ふっと「そういえば去年はこのお二人と直に話せたんだよなぁ…」と思ってしまい一人で勝手に赤面してました。当時はあまりの高揚っぷりに恥ずかしかった事も吹っ飛ばしてしまっていたみたいです。それが今になって(^_^;)
BP-#14944 aya 2003/07/23 16:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved