こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いよいよですね
NUMBP-#14858
NAME暇ママ
DATE2003/07/22 16:25
とうとう明日は石川にお二人がやってきますね!!
私はハズレてしまったのですが、音漏れ&グッズ目当てに子供(やっと歩ける1歳)を連れて会場に行きます。
もし子供を連れてあたふたしてる女性を見たら、ぜひ声を掛けてください。
ところで厚生年金会館って音漏れって期待できますか?
あとグッズはチケットなくても(つまり外でも)購入できるんでしょうか?
分かる方、情報お待ちしてます。
葉浩志
暇ママさん、こんにちは^^
私も音漏れ参加組みです。
音漏れは、するのかしないのかは分かりませんが、一緒に雰囲気を楽しみましょう!
グッズは以前行ったとき、中で販売していた記憶があります。
明日雨という予報なのでしんどいですががんばりましょう(^o^)丿
BP-#14863 mac 2003/07/22 17:14
初めまして(^^)もうツアートラックは到着したんですって!音漏れですが、ホールは元々コンサート等の目的で作られた為防音はしっかりしてると聞いてますが、どうでしょうか・・・産業展示館だったらものすごく聞こえましたけど(笑)グッズは、石川厚生年金会館は入り口前にスペースがほとんどないので、中で販売かなと思いますが、開場まではチケットが無くても買えるんじゃないかなと思います(^^)

BP-#14864 ぽんみづ 2003/07/22 17:25
今日、キョードー北陸に問い合わせてみたら、
チケットが無い人たちにもグッズやCD売り場が
開放されるということでしたよ〜(^^)
BP-#14871 NOA 2003/07/22 18:57
こんばんは。実は会場まで下見に(通りかかっただけですけど)行ったちゃまごです(^^;ツアートラック停まってましたね〜。チケット無くてもグッズ購入できるようでよかったですね。
明日はバスで行きます。雨だそうですしね。でも地元金沢でお二人に会えると思うと(チケットはありますが、M&Gは今年もハズレ)ドキドキです…。
BP-#14901 ちゃまご 2003/07/23 00:12
こんばんは。厚生年金だといつもホール手前でグッツを
販売していましたよね。今回はチケがなくても買えるとのことなので、外にも売場を設けるのでしょうかね・・。
とにかく買えそうで良かったですね。お子さん連れとのことで、途中愚図らず長く音漏れ出来ればいいですね。

ちなみに私も1才10ヶ月の娘がいますが、親に預けて
行きます。初めて長時間預けるのでとても心配・・。
BP-#14908 玲音 2003/07/23 00:52
こんにちは初めまして☆私もチケットはないですが明日行きます!!
ずっと不安だったのですが、グッズ&CD売場開放してくれる情報が分かって良かったです!!!
厚生年金は以前ブラフの時に行ったのですが(その時も音漏れ組(泣))全く漏れませんでした(涙)
人が出入りした時にだけ聞こえました!!沢山のファンの方が来てそれにビックリして扉を少し開放サービスとかになればいいのになと♪奇跡が起こる〜と。それは無いかな?(苦笑)
BP-#14917 ぴぃ 2003/07/23 05:47
たくさんの情報ありがとうございます。NOAさん、わざわざキョードーに問い合わせて下さったんですか。申し訳ありません。
しかし、ヤな天気です。音漏れ組、頑張りましょう!!
傘を差して子供を抱えるのはかなり大変そうなんで、
今から子供の雨がっぱ&長靴を買ってきます。
私もポンチョ着て行きますわ(去年のgreenの)。
でも音漏れが無さそうなので、ちょっとがっかり…。 
BP-#14921 暇ママ 2003/07/23 09:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved