こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショック!!
NUMBP-#14867
NAME美咲
DATE2003/07/22 17:52
今日、会報が届いたのですがビニールの封筒が破けていて
会報本体にシャーペンなどでガリガリ引っかいた様なキズが何箇所かについていました(;_;)
2つ折りになっていた場合は郵便局に電話をするetcあると思うんですが、私の場合はどうしたら良いでしょうか?
泣き寝入りはしたくありません!どうか教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m
葉浩志
せっかくの会報がそんな状態で届くとへこみますね。とりあえずB'z PARTYの方へ電話してみては?そういえば以前破損した会報を送れば交換してくれると会報で見た覚えが…。ありました、VOL51(P55)に書いてあります。参考にしてください。
BP-#14869 まさる 2003/07/22 18:35
6年くらい前ですが、実家から進学のため1人暮らしをはじめたアパートのポストが小さく、会報が折って入ってました・・・。このポストじゃどうしたって折られてしまうと思いB'z Partyのほうへ「住所変更をしたばかりですが↑こういうわけで、もとの実家へ登録先の住所を戻したいのですが」と連絡したら、郵便局へ再度注意を呼びかけるとともに、返送してくれれば綺麗なものを再発送します。というような丁寧なお葉書をいただきました!きっと美咲さんも問題なく綺麗なものと取り替えていただけると思います☆
BP-#14878 m.m 2003/07/22 21:31
ホントに届けられた会報を見たときはへこみました。早速、郵便局とビーパに連絡しました。まだ弁償してもらえるかわかりませんが、自分が出来る限りの事はやれたので良かったです(^^)ありがとうございました!!
BP-#14952 美咲 2003/07/23 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved