こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ええ!?(ネタバレ)
NUMBP-#14876
NAMEmaru
DATE2003/07/22 21:13
Q&A見ました??
稲葉”suicide”浩志って・・・
じ、自殺ぅ!?
冗談ですよね・・・??^^;
葉浩志
suicideは「自殺的行為」という意味でもあるので
そっちの方に捕らえたほうがいいのかも。
今年の彼らのスケジュールそのものが「自殺的行為」
と思うくらいハードだという事を言いたいんじゃない
かな?
BP-#14877 鈴奈 2003/07/22 21:29
「墓穴掘り」みたいなニュアンスで使いたかったのかもね・・・(^^;)
BP-#14879 ESC 2003/07/22 21:47
鈴奈さんに同意です。というか会報の写真を見てると本当に生き生きしてて自殺なんて考えられません(笑
BP-#14884 devil-devil 2003/07/22 22:23
まだ会報未着ですが、なんだかこの表現は「らしいなぁ」と思ってしまいました。
ライブでの稲葉さんは、外へ向けて弾けるイメージが強いですが、詞を見ると結構内向的というか(ちょっと違うかもしれないけど、近い感じ)、自閉気味な一面をお持ちなのかなと思っていたので。決して悪い意味ではなく。

自分自身の事を深く考え過ぎて、
凹んでしまったりするタイプかなーと思いました。
BP-#14887 浅葱◆L/MwX07s 2003/07/22 22:35
私は稲葉さんが大きい口開けて笑うページを見て「へえ〜こんな顔もするんだ〜☆」と嬉しくなっちゃいました。なかなか見れないですよね、あの笑顔。
BP-#14889 あざみ 2003/07/22 22:51
>あざみさん
私もお気に入りの写真です。<笑顔の稲葉さん
あんな無邪気な顔されたら・・・(*^m^*)
かわいすぎです♪
今回の会報は好きな写真多いかもです(^^)v
BP-#14899 みかおる 2003/07/23 00:09
Q&A、採用されないのはロクな質問をしてないからでしょうかね〜(CDネタに偏った事もあった・爆)。
私も笑顔の稲葉さんが印象的でした。クールに見えるけど、実はおちゃめな素顔も知ってるとはいえ、「こんな顔もするんだ〜」と思いましたね。
個人的には「KI」&「野性〜」PVのメイキングも載ってて嬉しい☆
BP-#14903 ちゃまご 2003/07/23 00:17
私は最後のページのすいかを食べてる写真が好き☆
かわい〜〜!!子供みた〜い!!
母性本能くすぐられます(^3^) 
BP-#14907 きすけ 2003/07/23 00:50
シャーベットさん
アーティストが公表してないプライベートネタは止めましょう 
BP-#14914 richie 2003/07/23 02:05
>richieさん
皆敢えてスルーしてるんですからわざわざレスして
注目させなくても.... ^ ^;
BP-#14918 Chopstick 2003/07/23 06:13
でも、誰かが注意しないといけない事だと気付かないで何度も繰り返す方も結構いらっしゃいますからね。
BP-#14919 さや 2003/07/23 06:33
私は一番最後のページにちっちゃく載ってるフリスビーを取ろうとしている稲葉さんの写真が一番好きですvなんかバレリーナみたいでめっちゃ可愛い(笑)
BP-#14927 ぽかり 2003/07/23 11:16
私は最後のページのスイカを頬張る松本さんが好き!
BP-#14930 私も松本です 2003/07/23 12:05
>ぽかりさん
いいですよねアレ。
なんか「うあちゃぁーっ!」とか「おらよっと!」とか「うっ…ちょ」とか聴こえてきそうな…(意味不明だ…/笑)
スイカ速食いする松本さんもなかなかいいです。あのスイカでっかいですね。
あと、個人的にはQ&Aコーナーのバックに使われている写真も好きです。
BP-#14933 仮) 2003/07/23 12:35
みなさんレスありがとうございますm(__)m
みなさんの意見を読んでて、へえ〜〜と納得しました!!確かに今年は自殺的スケジュールですよね^^;
お体に気をつけてこれからもがんばってほしいです^^
ちなみに私もフリスビーをナイスキャッチしている稲葉さんの写真が一番好きです。汗だくになって遊んでいる様子が思い浮かびました^^
BP-#14942 maru 2003/07/23 16:48
私も今回の会報写真大好きです!スイカ稲葉さん、携帯の待ち受けにしてニヤニヤしてます(笑)
大口で笑う稲葉さん、
フリスビーを無邪気に追いかける稲葉さん、
少年のように口いっぱいにスイカを食べる稲葉さん・・・可愛過ぎですよね★
外見と中身のギャップが母性本能をくすぐりますよね〜(●^o^●)
BP-#15270 tt 2003/07/30 13:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved