こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パスワードの解明方法
NUMBP-#14915
NAMEスマッシュ
DATE2003/07/23 02:08
会報 (ネタばれ)(23) by ビビさんのスレッドに書き込みをした、スマッシュです。
実は・・・自分のパスワードが、分からなくなってしまいました(大泣)

会員サイトには滅多に行かなかったこともあり、6ケタの数字は特に控えていませんでした。
任意のパスワードに変更できる事も知りませんでした。
部屋中を引っ掻き回して、パスワードが書かれたものが無いか探したのですが、処分してしまったようです。
その為、自分のパスワードが全く分からなくなってしまいました。

これは完全に私の落ち度です。自分が悪いのはわかっています。
ですが、全公演ハズレた私も、せめてクローズドサーキットに応募したい(T_T)

どなたかお願いです。パスワードの解明方法を教えて頂けないでしょうか?たった今、ビーパにもその旨のメールを送信しましたが、いつ答えが届くか分からないので・・・

こんな馬鹿な私ですが、どうかどうか、お願いしますm(_ _)m
葉浩志
貼ってあるhotmailのアドレスは、今急遽作りました。
もし教えて下さる方がいらっしゃったら、このアドレスに送って頂けると幸いです。
どなたか、どうかお願いしますm(_ _)m
BP-#14916 スマッシュ 2003/07/23 02:12
確か、ビーパサイトに入る時のパスワードは
本当にランダムなものだったと記憶してます。
メールもしくはハガキでビーパに問い合わせて
返事がくるのを待つしかないのでは?
そんなに慌てなくても大丈夫だと思いますよ。
BP-#14924 なーり 2003/07/23 09:52
最近の会報お持ちですか?
(そろそろ最新号も届くと思いますが)
巻末近くの「PARTY'S INFORMATION」のページに、パスワードを破棄・紛失してしまった時の連絡先アドレスがきちんと載ってますよ♪
BP-#14948 かの 2003/07/23 20:42
ああ、メールはされたのですね。失礼しました(^^;。
でも、そもそもクローズドサーキットの告知チラシには「申し込み方法などの詳細はビーパサイトにてご案内予定です」とあり、まだ載ってないかもしれません。
そもそも会報自体も「今月末に届かなかったら連絡を」というスタンスで送付していますし、サーキット申込の締切がそこまで差し迫って設定されているとは思えません。
来週くらいまでは、ビーパからの連絡を待ってみては?
BP-#14949 かの 2003/07/23 20:46
何度もスイマセン。
今ログインしたところ、クローズドサーキットについてはまだ何も載ってませんでしたよ(^^)
BP-#14950 かの 2003/07/23 20:54
このパスワードも、チケット優先予約の時のように、自分の生年月日や年齢の数字の組み合わせだろうと思い、色々入力してはいるのですが、全然ヒットせず、無駄な努力に終わっています(^^;)

気持ちの方は随分落ち着きました。
ビーパからの回答を待つしかないので、焦っても仕方ないや〜という気持ちになれました。

レスを下さった、なーりさん、かのさん、どうもありがとうm(_ _)m

そして、私にメールを送って下さった方、本当にありがとうございました。
この場を借りて、感謝申し上げますm(_ _)m
BP-#14954 スマッシュ 2003/07/23 22:51
遅レスでごめんなさい。私も以前、パスワードを紛失し、ビーパにメールで問い合わせをした事があります。メールをしてから確か2週間位(ちゃんと覚えていなくてすみません)経ってからビーパから封書でパスワードが届きました。問い合わせは一回限りと書いてありましたので、届いたらビーパサイトで自分の覚えやすいパスワードに変更するのがいいですよ。(^_^)
BP-#15029 けいくん 2003/07/25 06:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved