こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9月20日に・・・
NUMBP-#14926
NAMEみにぃ
DATE2003/07/23 11:02
9月20日に渚園へ行く予定で、かなり楽しみにしておりましたが、ダンナの出張に伴い、行けなくなりそうです。
もともと宿泊の手配などしておらず(いまさらどこも取れない気が・・)、前日の深夜に車で行き、どこかの駐車場にとめてライブが終わったら帰る予定だったんです。
いまからどこか予約なんかとれるものでしょうか・・。
また、一人で行くのが不安なのですが、どこからかバスとか出ていないのでしょうか?
どなたかいいアイデアをください。
お願いします。
葉浩志
チケットボードに同伴募集をしてみてはどうでしょうか?それと、今のところバスのはなしはどこからもでてないみたいですね。でも、まだ2カ月あるのでどうなるかわかりませんが…。ホテルは諦めず、色々調べてみましょう。キャンセル待ちや、弁天島周辺でなく少し離れた場所をあたるとか…。
BP-#14928 チャム 2003/07/23 11:31
私も去年のFIFAの時、友達が仕事で、急に行けなくなってしまって、同伴者募集して行きましたよ。逢うまでドキドキしたけど・・・いい人で楽しかったですよ!今も連絡取ってるし。
BP-#14932 なお 2003/07/23 12:29
渚園から歩いて行ける範囲で近くにはホテルやら旅館やら結構ありますよ。渚園のある舞阪町公式サイトの中にある「舞阪町タウン情報」をクリックすると宿泊施設の連絡先がのってますよっ。http://www.town.maisaka.shizuoka.jp/index_n.htmです。ただ空室があるかどうか分かりませんが。ただ渚園周辺になくても浜松や豊橋まで出れば、いくらでも泊まるところはありますよ。渚園へは弁天島駅で降りるのですが、浜松まで3駅10分チョット豊橋まで5駅20分チョットなんで、泊まるの場所を渚園から離れた所でもいいかもしれないですね。当日は臨時電車や臨時バスが出るかもしれないですね。10年前渚園でのB’zライブの時に臨時電車が出たかどうかは覚えていませんが、何年か前にサザンがライブをした時は臨時電車やバスが出てましたよ。だからって出るかどうかは分かりませんけどねっ。参考になってもらえれば嬉しいです。
BP-#14953 よし 2003/07/23 21:43
「いけなくなりそう」なのに宿取るの??
よくわかんない〜><;
それとも、ダンナさんは行けないけどみにぃさん1人で行くってコトなのかな?
シングルだったらまだ空きがあるかもしれませんよ☆
浜松・豊橋はもう無いと思いますが少し離れた豊川とか・・・
BP-#14983 しおり 2003/07/24 11:59
>浜松や豊橋まで出れば、いくらでも泊まるところはありますよ。

いや、それがないんですよ(笑)本当に。
宿探しにかなり苦労しました。
でもしおりさんの言うようにシングルなら
まだあるかもしれませんね。
BP-#14995 ID 2003/07/24 16:10
宿は今からではほんっとうにとれません。
一足出遅れたために渚園周辺なんてもちろん浜松のビジネスホテルや旅館、豊橋も同じく全滅です。シングルもありませんでした。結局掛川のビジネスホテルです。
BP-#14997 coco 2003/07/24 16:48
>cocoさん
いや、近いじゃないですか、掛川なら(笑)
私は焼津です(苦笑)
安かったのがせめてもの救い・・・
BP-#15008 ID 2003/07/24 20:41
> IDさん
いやぁ…近いじゃないですか、焼津なら(笑)
私は名古屋まで飛んじゃいましたよ(苦笑)
こーなったらお互い渚園でハジけましょう ! !
BP-#15042 15th 2003/07/25 12:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved