こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そろそろ…
NUMBP-#14951
NAME暇ママ
DATE2003/07/23 20:58
厚生年金会館、どうもおつかれさまでした。
そろそろ終わってる頃でしょう。
私はグッズを買いに日中会場まで息子を連れて行ったのですが、時間が早すぎたのか、まだ販売してなくて、
そのうち息子が愚図りだしちゃったので、敢え無くリタイアして帰ってきました(泣)。
音漏れ聞きに、夕方からもう一度行こうと思ったら、
今日に限って旦那が風邪で会社を早退…。
行くに行けなくなりました。
グッズも手に入れることができず、音漏れも聞きにいけず…。ツアートラックの前で写真撮れたことだけでも良しとするか。
中に入った方、ぜひぜひレポートお願いしますね!!
あと外で待機してた方々、どうでした?聞こえました?
葉浩志
暇ママさんってもしかしてブルーかイエローか(はっきりと憶えていないのですが)のレインコートを着た1歳くらいの男の子を連れた方ですか?
もしそうなら私見かけましたよ。暇ママさんのカキコを見ていたので「もしかして?」と思ったのですが勇気がなく、声を掛けられませんでした・・・

私はハズレ組で、リハをやっているだろう時間に音漏れが全くと言っていいほどなかったので、7時前に会場をあとにしました。
ちなみにチケットを持っていない人はホール(CDとか販売していた所)から追い出されていましたよ。
ツアートラックが見れ、グッズを買えただけでも行った甲斐があったと思っています。
BP-#14955 KOA 2003/07/23 23:03
私も、暇ママさんて、KOAさんの仰る方かな?と思いました。しかし元来のシャイな性分と「もし人違いだったら失礼かも…」と声をかけられませんでした。ごめんなさい。残念でしたね…。

サイン(CD)&グッズをGetする為(今PCの横に色紙がパンフと一緒に置いてあります)、厚生年金と香林坊を往復してたせいか、体が心にもキたのか、前半はあまりノれませんでしたが(チケ無しだった方々ごめんなさい)、後半は狂喜乱舞でした(これまた周辺の皆さんごめんなさい)。
失礼しました…。
BP-#14956 ちゃまご 2003/07/23 23:13
私も暇ママさんって・・・ブルーのレインコートを着た
ちっちゃな男の子を連れていた方かな?って思いました。
ダフ屋のおじちゃんに「風邪ひくで〜」って言われてた方かな?って(違ってたらゴメンなさい<(_ _)>)
私はグレーのトップスですっごく近くにいたものです(笑)
グッズは結局3時半ぐらいからの販売でしたね。
その後は「音漏れだけでも・・・」って思いましたが
雨もすごかったし帰ってきました。
グッズ買えただけでもう満足です。チケットなかったけど
行ってよかったな〜って思います♪
BP-#14985 みく 2003/07/24 13:57
KOAさん、ちゃまごさん、そのとおり!!
レインコートを着た息子を追い掛け回してたのが私です。
お会いしたかったです。
さっそくレポート読みました。私が生で聞いたことがなく、且つ、聞きたい歌がいくつか入ってて、今更ながら「なんで抽選落ちたんだろう…」と思っちゃいました。
ホール前で待ってる間、石川一本で抽選に望み、ハズレて、二次抽選みたいなヤツで立ち見が当たったという人とお話しました。
すごく悔しくてたまりませんでしたが、「良かったですね。楽しんできてください」と言ってしまう自分がちょっとかわいそうに思えました(笑)。
BP-#14987 暇ママ 2003/07/24 14:10
続けてすいません。
みくさん、グッズ3時半くらいからだったんですか?
うあ〜!!あと15分くらい待ってれば良かった。
ちなみにダフ屋のおじさんにからまれてたのは確かに息子と私です。
BP-#14989 暇ママ 2003/07/24 14:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved