こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズ アロハシャツについて
NUMBP-#14959
NAMEシャウト
DATE2003/07/24 00:42
TAKのアロハシャツの柄ですが、これってドクロの柄なんでしょうか?さわやかな花柄で普段でも着れそうと思って申し込みをしようと思い、再度見てひょっとして?と思っています。写真が小さくてよくわからないもので。。
葉浩志
今回の会報に入っていたグッズ申し込み用紙にグッズの
割りと大きな写真が載ってますが私が見る限りでは
シャウトさんのご指摘通り花びらに見える部分が全て
ドクロのデザインになっていると思います。。
BP-#14966 メル 2003/07/24 02:31
ドクロですよ、全部。
遠目ではさわやかですが、近くで見て(^ ^;)っという
感じでしょうか?私は大好きですけどね。
BP-#14973 LIFE 2003/07/24 09:33
ありがとう。
やっぱりドクロなのね。
TAKらしいといえばそうだけどねえ。
女性がふつうに着るにはちょっとねえ。
BP-#14991 シャウト 2003/07/24 14:54
あれは花じゃなくてドクロだったんですか・・。ところで、着ごごちってどうなんですかね?買われた方お願いします。
BP-#14992 黄色のレスポール 2003/07/24 15:21
昨日購入したものを、さっき試着してみました。

柔らかく軽い素材で風通しも良く、女の子が着ても充分イケますよ。これからの季節、夏の花火大会とか、夕涼みするにはいいかも。
BP-#14996 さかな 2003/07/24 16:15
>>さかなさん
そうですか、ありがとうございました。
問い合わせたら素材はレーヨン100%と返ってきたので
どうかな〜って思いましたけど大丈夫そうですね。
BP-#15003 黄色のレスポール 2003/07/24 19:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved