こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続記念品
NUMBP-#14961
NAME翔☆
DATE2003/07/24 01:48
以前、4月末発送の継続記念品が届かないので
問い合わせをしたら、「再発送をしてもらえた」
とあったので、私も不安になり問い合わせたのですが、
その時は「製作が送れている為、発送も送れている」と
言う返事が来ました。
一応、返事があったのでそのまま待っているのですが、
未だに届きません...。 
他にも届いてない方っていらっしゃいますか?
そろそろ7月末発送の記念品が発送されるので、すごく
不安になってきました。
やはり、もう一度問い合わせるべきでしょうか...?

葉浩志
製作が送れている→遅れている です...すみません。
BP-#14962 翔☆ 2003/07/24 01:55
私は一月更新ですが、記念品が届いたのは六月過ぎ
でしたよ。(^ ^;)記念品=忘れたころにやってくる
と考えたほうがいいと思いますよ。
BP-#14972 LIFE 2003/07/24 09:32
ちょっと話がそれてしまいますが、すみません。私は8月更新ですが、去年は4月、今年は6月に記念品が届きました。(予定だと10月か11月だったかな?)1年ずれてる?と思いましたが、○年継続記念品というのを見ると年数はあってるんですよね。結局今まできたものも考えると予定通りにきたことってあったっけ?感じです。しかも2年続けて同じものが届いたことも(^^ゞ まぁ、記念品なんで、もらえるだけいいっかぁ〜と、今はあきらめてます。
BP-#14984 ぷりん 2003/07/24 12:44
私も翔☆さんと全く同じ状態です。
不安だったのですが同じ方がいて安心しました(^^;)
私もいつまで様子を見たら良いのか迷っているのですが、ビーパの方もお忙しいでしょうし、急かすようで申し訳ないかとも思いとりあえずそのまま待っています。
7月末発送分と一緒に発送になるのかな?と予想してみたりしているので、もし7月発送対象の方の分が完了した頃になっても届かないようならもう一度連絡してみようかと思ってます。
BP-#15007 Maxy 2003/07/24 20:37
レスありがとうございます。
私は2月更新なのですが、今までビーパからの郵便物は
大幅に遅れたことがなく、いつもは気にせず本当に
忘れた頃に来ていたのですが、以前の書き込みを見て
思い出してしまい、何故かあせってしまいましたf(^_^;)
でも、同じような方が居て安心しました。
とりあえず7月末発送分が完了する頃まで待ちたいと
思います。 ありがとうございました☆
BP-#15020 翔☆ 2003/07/25 00:51
私も1月更新なのに、未だに記念品が届いていません(悲)ファンクラブに2回メール出しても、返事がこなくて、電話で問い合わせた所、はがきを郵便事故係まで出して欲しいと言われ,はがきを出して半月経ちますが,まだ届きません。会報とバースデーカードはきちんと届いたのに…。今年は15周年ということもあって、忙しいんでしょうかねぇ。でも,私と同じ人がいて少し安心しました。こんなに届かないのは私だけ?となんか、ショックだったもので…。もう少し待ってみようとおもいます!!!
BP-#15049 harumi 2003/07/25 15:23
harumiさん>

レスありがとうございます。
それだけ何度も問い合わせて届かないと、かなり不安に
なりますよね。
今年はいつも以上にお忙しいでしょうし、私達も
いつも以上に気長に待たないといけませんね(^_^;)
とにかく、無事に届きますように・・・☆
BP-#15073 翔☆ 2003/07/26 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved