こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】モバイルイレブン
NUMBP-#14964
NAMEメル
DATE2003/07/24 02:12
会報が届いてグッズの申し込み用紙をずっと眺めてますが
モバイルイレブンを購入しようか悩んでいます。

現在DoCoMoの504isを使用していますがモバイルイレブンは
最近の携帯でも作動するのでしょうか??

最近の機種でモバイルイレブンを使用されている方が
いらっしゃいましたら教えて下さい。
葉浩志
参考になるかわかりませんが・・・。
私はドコモの504i(かなり古い…?)を使っていますが、何の問題もなくモバイルイレブンは使えてますよ(^_^) 着信時のメッセージがかなりおもしろいので、買って損はないと思いますよ(^_-)-☆
BP-#14976 通りすがりの人 2003/07/24 11:06
私の感想としては・・・
たしかにおもしろいんですけど、かさばるし電池くいます(−−;
たま〜につけて遊ぶくらいですね。
BP-#14978 みほ 2003/07/24 11:32
>通りすがりの人さん

504iでご使用になられてるのですか。
それなら自分の機種で使えそうかなと思います。
とても参考になりましたvv是非購入してみようかと
思います。ありがとうございました**

>みほさん

アドバイスありがとうございますvv
過去ログでもすぐ電池がなくなると書いてありました。
確かに付けて持ち歩くのはちょっと邪魔になりそうなので
家にいる時だけ付けて楽しんでみたいと思ってます。
とても気になるグッズなのでこの機会を逃したら・・・
と思うので購入してみようかと考えています。

お二人ともレスありがとうございました**
BP-#15028 メル 2003/07/25 02:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved