こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ELEVENパンフ
NUMBP-#14998
NAME★B’z-RESPECT★
DATE2003/07/24 17:07
 今回の通販でELEVENのパンフを買ってみようかと迷ってるんですが、このパンフは主にどんな内容の写真が多いですか?オークションではjuiceツアー?の写真が見えましたが・・・。
もしライブの写真が多く使われているのなら購入してみようと思ってます!
みなさんの意見お聞かせください。

ちなみにjuiceツアーのパンフについてもよろしければ教えていただきたいです。

過去のグッズも買うには通販A、Bあるので送料も2倍(800円→1600円)かかって残念ですよね・・・。
葉浩志
「ELEVEN」のパンフはjuiceツアーの写真がほとんどです。リハーサルや本番の写真がほとんどです。juiceツアーのパンフはライブの写真はないですね。どっか外国でとった写真が並んでます。
BP-#14999 Shiro 2003/07/24 17:21
>>B’z★RESPECT★さん
同じスレコミュニケーションワールドにも立てたらだめだよ。
レスしてくれた人に申し訳ないじゃん。
BP-#15004 通りすがり 2003/07/24 19:22
>shiroさん
そーなんですか!すごい期待しちゃいます!さっそく注文しようと思います!わざわざjuiceのパンフの説明までしていただきありがとうございました!
BP-#15024 ★B’z-RESPECT★ 2003/07/25 01:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved