こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園に間に合う!?
NUMBP-#15000
NAMEShiro
DATE2003/07/24 17:24
私は渚園に参加するのですが、グッズに並んだりするのが大変かなぁ〜、と思い通販で買おうかと思ってるのですが、渚園までに間に合うのでしょうか?できればTシャツとか着て参加したいんですよね。頼んだ順に発送するとは書いてありますが、発送完了が12月だったので。連れのぶんも買おうと思ってるのですが。。。
葉浩志
公式HPで購入してみてはいかがですか?
B'z the Storeで購入すると最長でも1ヶ月くらいで配送されてくるみたいですよ。確かUser Supportに3週間から1ヶ月で届かなければ、連絡してくださいと書いてあった気がします。
私も渚園にいく予定です。一緒に盛り上がりましょうね!
BP-#15137 ゆうこ 2003/07/28 21:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved