こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブサイトについて
NUMBP-#15006
NAMEみゃ
DATE2003/07/24 20:33
はじめまして。
早速ですが、B'zのファンクラブサイトに入りたいのですが、IDとパスワードを入力しても「ログオンに失敗しました」と出ます・・・(涙)
ここのサイトで、過去に同じ質問があったので、その時にレスしてた方達のを参考にして、やれることは全部やったのですがそれでも入れませんでした。
どうしても、サイトが見たいのですが・・・。
どうしたら、よろしいでしょうか?
ちなみに、PCを買ったばかりで初心者なので、わかりやすい説明だととても助かります。
わがまま言って申し訳ありませんが、よろしくお願いします!
葉浩志
「ログインに失敗しました」ですよね?
会員番号とPASSが違っているか、全角・半角問題とかではないかな

最近は結構重いんで空いてる時間とかはどうですか?
BP-#15013 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/24 21:57
IDは会員番号6桁でパスワードはどこに書いているのですか?
パスワードってチケット予約の時の?
パスワードの再発行ってあるのですか?
BP-#15017 かず 2003/07/25 00:39
>>かずさん
こみゅわの方の返信レスはお読みになりましたか?
答えてくれている方がいましたよ。
BP-#15021 きいろ 2003/07/25 00:56
スレッドからずれてしまいますが、すみません。
かずさんは、ご自分で立てられたスレッドは、ご覧にならないのでしょうか?
きいろさんも仰っていますが、こみゅわの方では、答えてくださってる方がいらっしゃるし、こちらにも立てられたスレッド「クローズドサーキットのサイト」では、あなたのスレッドのせいで、一人の方が集中砲火を浴びると言う大変な事になってます。
こうして注意するほど、私もマナーが分かってる訳ではありませんが、最低限、自分の立てたスレッドは、責任もって見ましょうよ。
BP-#15023 keitee 2003/07/25 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved