こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自らの道を??
NUMBP-#15031
NAMEkizy
DATE2003/07/25 09:12
会報58号(今回)のインタビューで
M:これは、自らの道をたたねばならぬな。ね、稲葉君(笑)
ってあるじゃないですか。アレってどーゆー意味なんでしょう?
教えてください〜!
葉浩志
31作連続一位ってことについて・・・・でしたよね?

もう初登場一位だなんだと騒がれるのはいいよ・・・。
別にここで落ちたってかまわないって。

みたいな意味に取りましたが。
一番っていうのは確かにいいことですが、それにそれほどこだわっていないよ・・・ってことじゃないでしょうか。
BP-#15032 浩子 2003/07/25 09:22
浩子さん、ありがとうございました!!
なんか、突然凄いことやりそうだなぁ(笑)
BP-#15033 kizy 2003/07/25 10:11
次回は「2曲同時発売」だったりするのでしょうか。
こみゅわの話題にも少しありましたが…2曲同時で自らの記録を絶つ、ってちょっとかっこいいですね。

…だから「suicide」?(考えすぎ)
BP-#15035 aya 2003/07/25 11:21
私は、稲葉さんもしくは松本さんがソロで、B'zの記録を絶つ!
って意味かなぁなんて思ってしまいました。
BP-#15036 yu-na 2003/07/25 11:36
でも、「30くらいでいいかなって感じ(笑)…きりもいいところで(笑)」とあったので、31作連続になってしまった今、やはり、きりがいいのは40ってことで今後も気を抜かずがんばってくださ〜い(^^)って感じです。
まあ、抜かれる時はいつかくるものですけどね。
BP-#15045 チャム 2003/07/25 13:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved