こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】富山で見たいです
NUMBP-#15037
NAMEジュース
DATE2003/07/25 11:45
石川行けなかった悲しいです.ほんとに悔しいです.チケットを高額で売ってる人が当たってなぜ行きたい人が当たらない.ジュースの時富山でライブあったけどチケット取れなくて.今度こさ富山でみたいな.でも何年後かな来るのは.署名運動でもしょうかなあ.自分と同じ気持ちの人は必ずいると思います.稲葉さん.松本さん富山に来てね
葉浩志
お気持ちはよくわかります。
「自分の地元に来て欲しい!」とか「地元でみたい!」って気持ちはみんな持っていると思います。
しかしですね、だからと言って、2日連続で同じような内容のスレをたてなくてもいいと思うのですが・・。
BP-#15038 きいろ 2003/07/25 12:00
私も富山県民ですので気持ちはよくわかります。
でも、B'zのお二人がまだ1度もライブをしたことがない
地域の方もいらっしゃると思うので・・・・・。
しかも昨日も同じカキコ見ましたよ?
チケットが取れなくてくやしかったのはジュースさん
だけではありません(>_<)
BP-#15054 みく 2003/07/25 16:42
誰だかわかりませんが自分の投稿に書き込みありがとうございます.だいぶ立ち直れました.でも今度富山でするときは絶対にチケット取ります.この思い二人に届いて欲しいな
BP-#15069 ジュース 2003/07/25 23:16
誰だかわかりませんが・・・って
「きいろさん」と「みくさん」でしょう。
BP-#15080 rabi 2003/07/26 14:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved