こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパメッセージ更新!
NUMBP-#15039
NAMEyu-na
DATE2003/07/25 12:02
7/25、ビーパメッセージ更新!
嬉しい情報がありますヨ(^−^)v
葉浩志
聴きました♪
ついに、アルバム発売決定ですね(^^)
BP-#15041 ひまわり娘っこ 2003/07/25 12:13
未だ電話聞いてないのですが、情報有難う御座います。楽しみですね♪
う〜ん、でも金が・・・(笑)。
破産するわ、こりゃ(x_x)。
BP-#15051 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/07/25 15:46
ライブのチケットはどこまで発送が完了してましたか?

今ケータイが壊れて聞けないので・・・。教えてくださいm(_ _)m
BP-#15076 (・・) 2003/07/26 10:57
7/25に香川8/12と愛媛8/13を発送しますと言っていました。
発送完了したのは8/7長野までだそうです♪
BP-#15079 yu-na 2003/07/26 13:26
yu-naさんありがとうございます!

香川公演に行くので楽しみです。
BP-#15083 (・・) 2003/07/26 19:04
今日(28日)愛媛公演のチケットが届いたと友人から連絡がありました。
BP-#15133 スカイ 2003/07/28 19:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved